Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア美女も日本女性もGETする
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
  こんにちは

お世話になっています

ジーマです。

「金髪ロシア美女GET!」の商品を購入された方に

メールでいろいろなご案内をしていますが、

未到達が見られますのでブログにて告知します。」


まず、

皆様に朗報です。

最近、ロシア美女が激減していましたが

ロシア国が天然ガスを日本向けに輸出したくて
親日的になってきているのは御存知ですね。

ロシア国内の経済も疲弊感が漂っています。

で、規制緩和の動きが出て来ました。

既にプロダクション開設の動きもあるようです。

一刻も早く素人ロシア美女が来日してほしいものですね。


次に、

プレゼント中の無料の無修正S●X動画の件ですが、

プレゼント配布以前に商品を購入された方や

アドレスを紛失されたとの連絡もありますので、

再度、ダウンロード先をご案内いたします。

無料S●X動画サイトのご案内です。


下記のアドレスHPからダウンロードして下さい。

http://・・・・・・・・・


最後に、

商品購入者様から

日本人女性をGETする最良の方法があったら

紹介してほしいと問い合わせがありました。

紹介した結果、実践で素晴らしい結果を出せたと

報告がありましたので、

関心のある方はどうぞ。


いろいろな商品を見て来ましたが、

最高の部類に入る商品を紹介します。


■タイトル

たった2時間で片っ端から女性を口説いている秘密


■本文

たった一つのコミュニケーション・テクニックだけを利用して、

狙った女性を100%に近い確率で口説いている男の噂を

聞いたことはありますか?



しかも、初対面であろうが、たった2時間もあれば

恋愛感情を抱かせています。


証拠写真が載っているサイトです↓

http://jump.cx/jima



実は、この男性は恋愛のプロとしては有名で、数年前の業界で

一番大きいASPの日本のトップ恋愛マスター・ベスト5にも選出

されている方です。



もちろん、テレビ・ラジオ・イベント等の出演も多数ある

業界では有名な方です。



ただ、彼が有名になったのは、『その場で即落とし』する技術が

群を抜いていたという理由が一番でしょう。



彼のセリフを、そのまま真似た男性たちが次々と女性を即落とし

成功したという事例は後を絶ちません。



先ほど見せたサイトの真ん中くらいの動画にもあった通り、

ある型にはめると、女性があなたに恋愛感情を持ち始めます。



そして、時間とともにその恋愛感情がアップしていきます。



見ていて、面白いように女性の表情が変わっていきます。



彼の方法を真似して欲しいんですね。


たぶん、あなたも初対面の女性とでも数時間後にキスが

出来ているはずです。


保障もついているので、そもそもリスクはありませんからね。



こちらのサイトにある写真を詳しくみて下さい↓

http://jump.cx/jima



■四捨五入したら40歳のオジサンが片っ端から女性を口説く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人は常に心理的なリミッターが働いています。


人前で変な行動をしないとか、初めて会った人がどんなに素敵でも

淫らな行動はしないとか…


願望があってもできないのが人間です。


そのリミッターを解除させると、それこそ何でもありな状態に

突入します。


だから、さっきご紹介したサイトにある写真のように、女性と

片っ端からキスが出来ます。


会話を学ぶとか、女性の心理を学ぶなんて遠回りなことを

するよりも、既に大成功している方法を利用した方が得策です。


なぜなら、既に真似をしている人が成功しているからです。


今まで、恋愛を成功させようと色々と努力をして、そして、

失敗をしてきたはずです。


そんな失敗をし続けてきた方でも成功しているのが、この

エスカレーションという方法です。



ほんの少しでもご興味があれば、まずはサイトにある

証拠写真おご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ 

http://jump.cx/jima


保証もしっかりしているし、それに、質問もできるところなので

興味をもったら、まず問い合わせてみてもいいですね。


それでは、失礼します。

posted by: kinpatu | 真面目な話! | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Sochiソチにもいました金髪ロシア美女・・・真央
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
  真央ちゃんが僅差で1位のアイススケート・ショートプログラムをTV観戦・・・

いましたね!

次期冬期オリンピックの開催されるロシアのSochiソチの会場に。。。

現地の会場スタッフのなかに、なかなかのロシア美女が。。。


どうしても現地のロシア美女の方に目が行ってしまいました。(^0_0^)

思い起こせば、このブログも7年前のファイナルでいきなり真央ちゃんが優勝した

ことを書いた記憶があります。


ブログをスタートしたばかりだったころでした。

その時に訪問者の「アクセス解析・検索キーワード」に「浅田真央」が

入っていたのでよく覚えています。


真央ちゃんも22歳!

でも、しばらくはスケートが恋人なんでしょうね。



Sochiソチはロシアでは有名なリゾート地なんですよ。

比較的温暖で、温泉もあるらしいです。

以前の金髪ロシア美女の恋人マリーナが子供の頃に家族で行っていたと。

その時、ママが浮気をしたのをパパに話してしまったのが原因で

離婚したと言っていました。


1年と2〜3ヶ月後にはオリンピックが開催されるのですね。

密かに
Sochiソチに行きたい・・・もちろん名目は「オリンピック観戦&日本人選手の応援」


しかし、数々の金髪ロシア美女との事で

ワイフは「ロシアアレルギー」(´;ω;`)!!!

絶対に認めてはくれないでしょうね。。。

posted by: kinpatu | 真面目な話! | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
生きていた金髪ロシア美女
 
フェイスブックに最近、「marinaさんからメッセージ」と。

確認すると、金髪ロシア美女のマリーナでした。

彼女のフェイスブックには、新しい恋人らしい男の人とのツーショットの写真が・・・

メッセージを送ると、

「skypeで電話して欲しい」

skypeするのですが、彼女の方が「非承認」でつながらず、

承認するように。


今日、突然skypeの着信音が・・・

マリーナからでした。


現在は、フランスで日系人と国際結婚して暮らしているそうです。

その彼とイタリアへ旅行に行った時に、ホテルで日本から持ち帰ったパソコン&携帯が

盗難にあって私を含めたすべての連絡先がわからなくなってしまったそうです。


で、フェイスブックから私を探したらしいのです。


連絡がつかず心配していましたが、幸せそうなマリーナを見て&話して安心しました。


いろいろお互いの近況を話し合って楽しかったのですが・・・・


突然!

「私はあなたを本当にとても愛していました。」

「あなたは私を捨てた。」と。

強制送還されてちょうど2年が経ちましたが、

まだ、彼女は引きずっていました。


もうお互いに過去の「思い出」とできていると考えていたのは

私だけのようでした。


で、聞いてみました。

「今は幸せなんでしょう?」

そしたら、

「優しい旦那さんでとても幸せです。」

良かった。


彼女の今後の幸せを心から願うばかりです。
posted by: kinpatu | 真面目な話! | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ストーカに襲われた金髪ロシア美女!
金髪最高!金髪大全集!

金髪ロシア美女恋人マリーナから昨夜メールが・・・・

ロシアの女の子が殺されちゃったよ・・・・(涙)怖い〜!

Yahooニュースから抜粋・・・

Yahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000161-mai-soci

県警幹部によると、女性はロシア国籍で草加市八幡町、コルパチョーワ・アナスタシーア・ビタリエブナさん(23)。首の左右2カ所に刃物で刺されたとみられる傷があった。「遊歩道で男が女性と言い争い、何かを振り上げた直後、女性が川に落ちた。男は自転車で東に去った」との目撃情報がある。

実は、金髪のロシア美女の恋人マリーナも以前横浜で働いていた時に日本人男性からストーカー行為を受けていて、その時を思い出したようです。。。

お店が終わって帰宅する所を待ち伏せしたり、尾行してきて恋人のマンションを確認後、突然訪問してきたり・・・・

出勤前の時間にマンションの玄関で待ち伏せしたり・・・

当時は本当に怖がっていました。。。

友人の金髪ロシア美女の恋人に相談して、彼にストーカー男に話を付けてもらおうとして逆切れしたストーカーに暴力を振るわれ怪我を・・・

ストーカー行為も許せませんが、増して殺傷なんて論外です!!!(怒)

ストーカーに殺害されたナースチャ(略するとこう呼びます)さんのご主人は57歳の日本人男性だとか・・・

国際結婚してそれなりに幸せな生活を送っていたことでしょう。。。

それを一瞬にして破壊した行為は絶対に許せません!!!

ナースチャさんのご冥福をお祈りします。(合掌)



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 真面目な話! | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
軽井沢での結婚式。。。怒る金髪!
金髪最高金髪大全集

金髪マリーナとは二日間のお別れをして姪の結婚式に軽井沢へ行ってきました。

挙式は「石の教会 内村鑑三記念堂」で。。。

水のしずくが落ちる音が響く静寂な中で厳かに執り行われました。

二年前に結婚した私の娘の時を思い出しました。

エスコート中に新婦のドレスの裾を踏みつけてしまい・・・(汗)笑

式が終わると紅葉真っ盛りの庭園でライスシャワー。。。

その後、新郎新婦に続いて別館でシャンパン。。。写真撮影等。。

そして、ホテル プレストンコートでの披露宴でした。


披露宴での会食が面白い・・・

まず、厨房のシェフと生中継でスクリーンに映し出した食材を見ながら料理の説明をします。

フランス料理と日本料理担当の二人が。。。

その後、一人一人に希望するコースを選んでもらい、

また、例えばコースの中でのメインディッシュの肉料理は、合鴨or和牛のどちらかを選択します。

このような形態の披露宴の会食は初めてだったので楽しめました。。。


翌日は、タクシーで旧軽井沢等を回り、アウトレット通りをブラブラしてきましたが、どこも結構な人が散策していました。。。

タクシーの運転手さんによれば、夏はもっと凄い人で地面が見えません。。。(笑)だそうです。


アウトレット通りのレストランで昼食中にマリーナからメールをチェックしました。。。

何通かありましたが、最後の方は怒って拳骨絵文字だけで、添付ファイルがありました。

怒った写真でも送ってきたのかなぁ〜!!と思いファィルを開けてビックリ!!!

いきなり、大きい声と共にムービーが流れてきたのです!!(汗)

「あなたは、私に電話するっていったでしょう!!!」と。。。

テーブルの前には妻が・・・・

背中合わせで、兄と母が・・・

妻は「誰から〜???」

兄と母は怪訝な顔・・・(大汗!!)


そうなんですね。。。

礼服に着替えてロッカーに携帯を入れて・・・・

披露宴の後は妻と一緒に宿泊・・・・

翌日も観光でみんなと一緒・・・・

で、コソコソとマリーナに電話できなかったんです。。。


月曜には何とか、機嫌を直してもらいましたが。。。



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 真面目な話! | 09:27 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
太った金髪ロシア美女に離婚の請求が・・・・

金髪最高!髪大全集!

金髪ロシア美女恋人の友達の妹の話です。。。。

彼女は、国際結婚して3〜4年になります。

最初の子供はもうすぐ4歳です。

去年、二番目の子供を出産した後も彼女の体型は元に戻らず、太ったまま・・・・

実は、国際結婚した金髪ロシア美女は元モデルをしていて結婚当初はナイスバディだったんですね!!!

最近、ロシアへ里帰りをして帰国したら、その間にご主人が勝手に離婚届を提出していたのです。

もちろん、奥さん本人は署名もしておらず、完全に偽装離婚・・私文書偽装ですね・・・この場合は公文書偽装なのでしょうか〜?

詳しいことは、私には分かりませんがとにかくご主人が勝手に離婚届を市役所にとどけてしまったのです。。。(汗)

そのことが日本に帰ってきて発覚して大変なことに・・・・

もちろん、今回の離婚届は撤回しましたが、

ご主人は「俺は、こんなに太った女と結婚したつもりは無い!!!ナイスバディの女と結婚したんだ!!」

結局、子供二人の親権問題はまだ未解決ですが、1年で慰謝料を貯めて渡すから離婚したいと・・・・ご主人。。。

そして、現在は別居中・・・・

なんとなくご主人の気持ち(恋愛していた時のナイスバディからデブちゃんに〜)は分かりますが、こんな理由で簡単に離婚できるものなんでしょうかね〜?

増してや、二人の子供が居るというのに・・・

島田伸介の「行列が出来る法律相談所」で取り上げてもらいたいですね〜(マジ)

ちなみに、私の恋人マリーナちゃんは最近益々食欲旺盛・・・また太りました。。。。(笑)

元々、心臓疾患がありますから太りすぎは良くないので程々ににね〜!と注意は促してはいますが、決して愛が醒めることはありませんね〜!!

肉体的に魅力があるのは若い時期が一番ですね・・・でも、二人の愛を育んで行き例え体型が変化しようと、老化しようと愛する人は愛せます・・・私は。。。



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 真面目な話! | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ベラルーシ美女VSロシア美女
ベラルーシ美女の話題がTVに・・・・

金髪最高!金髪大全集!

外出先に金髪ロシア美女の恋人マリーナから着信が。。。。

ベラルーシ美女がTVに出てるよ〜!!!」

ベラルーシの大統領が、

「ベラルーシの女性はとても綺麗で人気があるが、外国に出稼ぎには出さない法律がある」・・・・とか。。。

以前は、各国に出稼ぎに行っていたらしいけど、むりやり売春を強要されたり、行方不明になってしまったベラルーシ美女もいたらしい。。。

マリーナがTVで見ても金髪でとても綺麗なベラルーシ美女ばかりと・・・

旧CCCP(エスエスエスエル)ソビエト連邦に所属していたベラルーシはロシア語も話すし、生活文化もほぼ同じみたいとか。。。

金髪ロシア美女や金髪ウクライナ美女も良いですが、それほど綺麗なら訪問してみたいですね。。。(笑)

皆さんもロシア語会話をぜひ習得して旧ソビエト圏内を旅してみたらどうでしょう〜!!!

私は、もちろん出かけますよ〜!!!

マリーナにはみ見つかるのは怖いけど・・・・そっと隠れてロシア近隣諸国の金髪美女との酒池肉林を堪能したいですね〜!!!(笑)



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 真面目な話! | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ロシア美女が解説・・相撲界の大麻!!!緊急!

金髪ロシア美女の緊急解説!!!!

若ノ鵬事件の余波で、角界に激震が走った。2日に行った日本相撲協会の再発防止検討委員会の薬物抜き打ち尿検査で、若ノ鵬と同じロシア出身の露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=の兄弟から、大麻使用の陽性反応が出た。(毎日新聞)

金髪ロシア美女の恋人マリーナによれば、ロシア出身の露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=の兄弟の出身地は貧しい地域で、農作物と大麻の産地で有名らしい。。。。

だから、彼たちは多分小さい頃から大麻に慣れ親しんでいたのでは〜???

罪の意識は全く無いのでは・・・・

なぜなら、故郷では当たり前のように皆が大麻を吸引していたのだから・・

以上のコメントを金髪ロシア美女マリーナからもらいました。。。


どのニュースを見ても彼たちの生まれ故郷の情報は流れていないので、緊急速報(笑)として配信しました。。。。。




金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング


posted by: kinpatu | 真面目な話! | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪美女との国際結婚に向いている人は?


金髪最高金髪大全集

金髪ロシア美女国際結婚した日本人男性が私の周りに結構居ます。。。

只、残念なことに2割くらいのカップルが離婚してしまっています。

離婚原因ですが、夫の浮気と性格の不一致及び家庭環境・生活環境に対する不満等(ホームシック含む)が上げられます。

どちらか一方の文化とか生活環境に統一するなんて無理なことを考えて実行して、夫婦喧嘩が絶えないなんてカップルも居ました。。。

金髪ロシア美女との国際結婚にかかわらず、すべての結婚(日本人同士も含む)に必用なのは、寛容の精神と思いやり、お互いに尊重・尊敬する姿勢だと思いますが・・・・・

私とマリーナも育つた環境も文化も慣習ももちろん違いますが、意見が対立する前に楽しんで相手を受け入れる事にしています。

調和ですよね!!!押し付けるのはダメですよね〜?

私は、今でも毎日新しい発見があるたびに楽しんでいます。。。(笑)

結婚したカップルのどちらかの色に染まってしまうなんて勿体ないですよね〜!!!

二人で新しい価値観を作り上げながら、家庭も育てていくのが面白いし普通のことだと思うのですが。。。

余談ですが、当初マリーナは毎日のようにSEXをしたがり、それも何回も・・・・

今でも、毎日欲しいみたいですが、私の都合で一日おきに1回だけに落ち着いてきました。。。

ロシアのマリーナの従姉妹のご主人が私と同じ年齢ですが、ほとんど毎日朝と夜SEXを・・・・

「どうして、あなたはできないの〜???」

身体能力の個人差もありますしね〜!!!(笑)

45〜50歳までが精力減退の時期でしたが、その後は何とか現在の状況に落ち着いてきました。。。

性の不一致で離婚するカップルも居ると聞きますが、お互いを思いやれば克服できる問題ではないでしょうか〜?

他にも二人で楽しめることは一杯ありますしね。。。。



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング








posted by: kinpatu | 真面目な話! | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ロシア美女の肉声をお届け〜
金髪最高金髪大全集

金髪ロシア美女攻略のテキストを最後の方で紹介していますが、

それに添付するロシア語解説音声ファイルを今日から1週間だけ公開します。。。


購入くださった方からのお問い合わせにはそのつど答えては居ますが、

最低限、これくらいのロシア語を下手でも良いですから時々話せると

金髪ロシア美女からあなたへの好感度はググ〜ンとアップしますよ!!!!


金髪ロシア美女の恋人マリーナと私の生々しい肉声です。(笑)

ロシア語独特のイントネーションなんかも面白いと思いますよ。。。

購入者の方の親切な方から、アメリカのサービスサーバーを教えていただき

音声ファイルを新たにこちらにもアップしたのです。


こちら→金髪ロシア美女の肉声

をクリックして出てきたページの右上のほうに「ダウンロード」ボタンが

有りますので・・・・宜しかったらどうぞ〜!!!

ファイルはMP3です。

1週間限定ですので、それ以降はダウンロードできなくなります・・・

悪しからず。。。。

ロシア語の教材はたくさんありますが、実際の彼女達の会話とはかけ離れている表現が多く見られます。

固い表現じゃなく友達同士・恋人同士・家族間のの気楽な会話を楽しむための会話集(スラング含む)をマリーナが作ろうかなぁ〜と言っています。



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 真面目な話! | 20:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |