Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
極秘デート!
金髪美女の恋人マリーナの結婚願望に気が重くなってロシアへは行かなかったんですが、実はもう一つの理由も〜!

過去にも書いてますが、嫁さんが大のロシアアレルギーで!

以前、イリーナのことでおおいにモメましたから。

で、1週間もロシアへ旅行したのがバレたらどうしよう〜!と、一人悩んでいたのです。

あっ!そうか!その手があったんだ〜!

コメントくれた「恋人はハバーロ」さん!ありがとう〜!

ロシアじゃマズイけど、中国でデートなんて考えましたね〜!

ウラー!(万歳!)

ボリショイ スパシィーバ!(たいへんおおきに!)

これで極秘デートは完璧なアリバイと共に成立しますね!(笑)

早速、明日にでも提案してみますよ、マリーナに。



人気blogランキング


posted by: kinpatu | 困ること〜! | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪美女からの恐怖の着信!
ゴ〜ン!ゴ〜ン!と除夜の鐘が鳴り響き、時計の針がAM0:00を〜!
携帯が鳴り出します。日本在住の金髪ロシア美女たちから&ロシア本国の金髪美女たちから!ブログに出てくる彼女たちです。元恋人からお友達まで!もちろん、現、恋人も!(まだ、出演していない娘もいますよ〜!)
金髪美女たちの国、ロシアでは新年を盛大に祝います!と同時に、喜びを分かち合うのがモットー!の人種ですね。

なぜ恐怖?
6年前のイリーナの件から、嫁さんが 「ラリルレロ」 の 「ロ」 の字を嫌っているからです。性懲りもなく、いまだに金髪ロシア美女たちと楽しくやっているわたしに、うすうすと気づいてはいるみたいですが。
また今年も嫁さんの機嫌を損ねないように、自分の部屋に閉じこもって、バレないように、「ひそひそ〜っ」 っと、彼女たちと新年を祝います!

今日のまとめ! 
妻に対してのたった一つの秘め事です。
人気blogランキング

金髪ロシア美女を完全攻略するには



posted by: kinpatu | 困ること〜! | 20:11 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |