Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪の恋人は死んだ。。。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
  金髪最高!金髪大全集!(合言葉)

金髪の恋人ロシア美女マリーナとの同棲を解除したのが、

去年の3月29日でした。。。


その日に、棒都市にレンタカーで荷物と、マリーナを連れて行きました。


その後、9月に入管に保護され10月に無事に帰国できました。


日本に居たときにウィルス性の眼病に掛って・・・・

ほとんど、視力が無くなっていました。


もちろん、病院には行きましたが少々視力が回復した程度でした。

その状態で、帰国して金髪ロシアの恋人マリーナは

ロシアの病院に直行しました。


結果・・・即効入院・・・12月にオペ!!!

彼女からのこの国際電話が最後です。。。。


結果を見て電話してくるはずなのですが・・・・・


今日現在、電話は有りません。。。


もちろん、こちらから国際電話をしますが

最初の頃は発信音がなりましたが、今は不通です。

ママや兄弟に電話しても同じです。

スカイプでよく会話したマリーナの友人たちもダメです。

ロシア以外にも、国際結婚してスペインやイタリア在住の人達も。


持ち帰った、二つの携帯も同じです。(ローミング契約済み)


金髪ロシア美女の荷物も預かったまま。。。。


元々、心臓に疾患がありましたからとても心配です。


金髪ロシア美女の恋人マリーナはもうこの世に居ないのでしょうか?


それとも、私を忘れ新しい生活を歩みだしているのでしょうか?

それだったら、嬉しいのですが。。。


幸せになって欲しいと送り出したんですから。。。


すぐに、帰国できる手筈と帰国しても当分は生活できる手配は

しましたが、彼女は帰国しない道を選択した結果です。

posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐ1年・・・
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
  金髪ロシア美女の恋人と別れてもうすぐ1年です。

正確には、同棲を解消して・・・

それから、色々ありました。

ショックが大きすぎてブログを更新する気力もわきませんでした。


去年の3月29日に引っ越しました。

そろそろ、落ち着いてきたので振り返りながら自分の気持ちも整理しようと・・・


今となっては、妻子ある身で金髪ロシア美女のマリーナに近づいた事を悔やんでも仕方ありませんが。。。


個人的に交流のある方から、「最近ブログ更新してないけど、どうしたの?」

と、直接お電話を頂くことも。


国際恋愛・国際結婚を目指されてる方もおれれると思いますから、

苦い恋愛経験を少しずつシエアしていきたいと。



posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 06:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
金髪美女から明けましておめでとうございます!
金髪最高!金髪大全集

金髪ロシア美女の恋人との年末年始は大変な結果に・・・・

当初の予定では、一緒に年越しをして元旦を迎え、私だけ実家に年始の挨拶に行って夜には戻って。。。

そして、二日は金髪の恋人マリーナの誕生日なので、大いに盛り上がるはずでしたが・・・・・

大晦日の早朝に私の長女が出血(予定日は3日)したから、病院に来たと妻から電話が・・・・

それを恋人マリーナに言ったら、

「帰りたいなら、帰って!早く娘の病院へ行ったら〜!」

「一人には慣れてるから。。。ホンとは帰りかったんでしょう!」

今年こそ、楽しく年末年始&恋人マリーナの誕生日をお祝いすると約束していたので、娘の事も気になってはいましたが、二人目の出産なので約束を優先させようと思っていたのに、強い口調で言われて・・・・

結構短気な私と、頑固な恋人マリーナは衝突。。。。(ドカン!)笑

結局、黙ったままで二人で大掃除を始め昼の1時ごろ終了〜!

身体を動かしているうちに、少しずつ会話も・・・・

で、何となく仲直りの雰囲気にはなったのですが。。。。

久しぶりに身体を動かしたせいか、ドッと疲れが出てきた私は軽く一杯のつもりで、ワインをグラスに注ぎ、

「マリーナ、お疲れさん。疲れたから軽く飲もう〜!」

金髪のロシア美女の恋人マリーナも私も大好きなものですから、段々エスカレート。。。。

夕方には、私は完全に出来上がってしまい、更に。。。。

そして、我慢していたストレスが一気に爆発!!!!

「もう、帰る!!!」と言って夜中に家出。。。

終電はありましたが、駅は寒いし、待ち時間が・・・

仕方なく妻に電話して迎えに来てもらって。。。


二日酔いで目が覚めると、長女は元旦の朝方無事に孫(次女)を出産したとのこと。

初詣から始まって、孫の顔を見に病院へ。

そして、実家へ。

我が家へも妻の妹の家族が来たり。。。。

アッと言う間に三日間が過ぎ去り・・・・・

恋人マリーナの元へ帰りつけたのは、昨日の夜7時ごろでした。

クリスマスから、正月を祝う飾りつけは無くなった部屋で待っていたマリーナは、

「もう、新年も私の誕生日も終わったわ!ありがとうね!」

と、しっかり嫌味を。。。。

新年早々喧嘩はしたくないので、ひたすら私が謝り、少しずつ飲みながら、会話も弾むようにまで二人の仲は回復。。。

結構、執念深い恋人なのでこの年末年始の恨みは、いつ復活するかも知れませんが。。。。(笑)

今年も色々ありそうな予感が。。。。



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング


素顔の美女たち「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イタリア語習得に燃える金髪ロシア美女

金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシア美女の恋人マリーナは最近、イタリア語、イタリア語会話の勉強に頑張っています。。。。

イタリアで国際恋愛から国際結婚した幼馴染の金髪ロシア美女アーニャから、都市部を離れた郊外のアウトレットショップみたいなところに、日本人が毎日たくさん訪れて、ブランド品を買い漁っていると聞いたからです。。。

新作では無いですが、相当安いらしいです。

金髪ロシア美女の恋人マリーナは、イタリアへブランド商品の仕入れに行くためにイタリア語会話を覚えたいそうです。

私が、要らなくなった物を数点ネットオークションに出したら、5万円位になったのを見て、恋人マリーナも面白そうと。。。

「最近、銀座でもベルサーチは撤退したし、高いブランドは苦戦してるよ!あまり売れないよ!」

と説明したら、恋人は

「私は、ブランドでもバッグや洋服は売らないわ!子供服、ベネトンなんか売れると思うの。不景気で親は我慢しても子供には可愛い洋服着せたいでしょう〜!」

彼女の戦略を延々聞かされることに。。。。

中には、90%OFFでも買えるらしいので、それをオークションで定価の70%OFFくらいで買ってもらえば、資金が3倍になるの。。。

確かに・・・でも、イタリア行きの旅費は?仕入れ代は?

「もちろん、あなたがでしょう〜!」(汗!)



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング


素顔の美女たち「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」

これ以上の過激なサイト見たことないです。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
晩御飯は?金髪美女・・・

金髪最高!金髪大全集

金髪のロシア美女の恋人マリーナが、

「晩御飯、なに食べたい〜?」

何でも良いよ。。。

10時ごろ起きて、1時に遅い朝食(昼食?)

すっかり、日本食通になってしまって・・・

白いご飯(コシヒカリ)に、納豆・味付け海苔・味噌汁・カブと野菜と鶏肉の煮付けを食べて、

さっき、お腹が空いたわ〜!

で、二人でロシア料理のペリメニ(ロシアの水餃子の一種で、中身は肉と玉ねぎのみじん切りしたもの)をオヤツ代わりに食べたばっかりなのに・・・

金髪の恋人マリーナは、ペリメニを食べる時は、スミターナ(生クリーム)やバターやマヨネーズを付けて食べます。。。

さすがに、日本食党になってもロシア人・・・ロシア料理を食べる時には徹底して、ロシア流を貫きます。。。(笑)

結局、牛肉とコケとニンジン入りの炊き込みご飯とお味噌汁(大根・ニンジン・たまねぎ・ねぎ・ジャガイモ・ひき肉)具沢山のけんちん汁みたいなものです。。。プラス、鮭を焼くそうです。

わたしは、さっきのペリメリを食べたせいか余り食欲は無いのですが・・・・

あっ!さっぱりと、おろし蕎麦が食べたくなってきました。。。

金髪の恋人マリーナも、温かい蕎麦やうどんも大好きですが、冷たい「大根おろし」で食べるのも大好きなんです!!!

この前買った「越前そば」が美味しかったので、夜食に食べようかと密かに思っています。。。

お汁は、大根のおろし汁100%に市販の麺つゆだしを入れるだけなんですが、とっても美味しいですよ!!!

そば通の人、お店を紹介しますから良かったらどうぞ・・・

**越前そばの里でしか味わえない極上のこだわりそばができました!三代目が丹精込めて育て上げ...



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング

美顔器980円



posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スペイン・バルセロナの金髪美女から・・・

金髪最高!金髪大全集

金髪の恋人マリーナに三日ほど前の夜中、2時半頃にパソコンにスカイプの着信音が・・・・・

誰だろう〜?

スカイプのパソコンの画面に映っていたのは、金髪の幼馴染でした。(西シベリアで)

彼女は、イタリアでホステスをしていて、現在の夫に出会い、結婚し今はスペインに引越したとのこと。。。

今の夫は、本当はウクライナの金髪美女に恋していたんですが、結局ふられて彼女は帰国してしまい、傷心中に彼女が励ましたのが縁で恋人へ、そして国際結婚に至ったそうです。。。

1歳くらいの可愛い赤ちゃんも映っていました。。。

金髪の恋人マリーナとは10年前に、それぞれの進学とかで分かれて1度4年位前にバス停で偶然会ったきりだったそうです。

スペインに住む彼女は、どうしてもマリーナと連絡が取りたくて、ネットで住所&名前で検索して調べてるうちに、苗字が同じ人を見つけ、国際電話したら、マリーナのパパの兄弟でした。

そこから、マリーナの兄に連絡を取ることが出来て、ようやくスカイプのアドレスを知ることが出来たのでした。。。

スペインと日本は時差が8時間くらい有るのですが、二日間連続で夜中から朝方まで話してるものですから、私まで寝不足・・・

昨日は、早く・・・と言っても夜9時ごろ〜12時まで。。。

元来、ロシアでは口頭伝達文化が・・・要するに「おしゃべり文化」なんですね!!!(笑)

ほんとうに、ロシア人は電話での長話が好きみたいです。。。

しかし、ホントに便利な世の中になりましたね!

パソコンとインターネットが繋がった環境さえあれば、世界中どこでも相手を見ながらお喋りできるんですから・・・それも、タダですからね!!!

別に宣伝するわけじゃないですけど、以前、マリーナがロシアへの国際電話代で付きに数万円必用でしたが、今では数千円です。

パソコン同士はタダですが、一般電話や携帯にかけるときには料金が発生しますので。。。

でも、それも驚くほど安いです。。。

スペインの金髪の彼女も、今までロシアのママへの国際電話代が、月に500ユーロもかかっていたわ!

今度から、パソコンから電話するわ〜と、言っていました。

写真もビデオ動画も送れるし、電話だけじゃなくメールも出来るし最高ですね!!!



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪も笑った動画・・・巨乳!
金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシア美女の恋人が、ロシアのサイトでTV見たり、エロサイトみたり、そして、ロシア版面白動画サイトを見て大笑い・・・

私は、あまり見たこと無かったのですが、ユーチューブを見ていたら巨乳の金髪?日本人の女の子が・・・・

ブログに載せれるみたいなので、見てみてください。。。




他にもたくさんあり過ぎて・・・・

金髪の恋人マリーナは全然面白く無いわ〜!!!

あなたは、巨乳が見たいだけじゃないの〜?

まあ、そんなところですけど。。。(笑)

最近、この連休中は三日連荘で、「居酒屋さん」ごっこをして、夜中まで食べまくり・・・・

結果・・・二人とも2キロも太ってしまいました。。。(汗!)

今日は、ダイエットして、昼に起きた時は、色々な野菜の具沢山の味噌汁と、ほうれん草のお浸し・・・だけのつもりでしたが、

金髪のロシア美女の恋人は、肉食系・・・本当は、肉じゃないけど・・・と言いながら、チキンをソテー

おまけに、味噌汁には、ひき肉が入ってる始末!!!

まあ、ひき肉が入った味噌汁は結構美味しかったですが。。。(笑)

いま、彼女は晩御飯の準備をしていますが、

「肉じゃ無いよ〜!」

と言いながら、鳥の骨付きを煮込んでいます・・・多分、キャベツとかの野菜も一緒に・・・

後、南京とイカの天ぷらも作るそうです。。。

天つゆに大根おろしを入れて。。。

何だか、またダイエットどころでなくなりそうです。



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小顔の金髪美女と五頭身の私・・・
金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシア美女の恋人は9頭身位でとっても小顔です。。。

それに引き換え、私は5頭身の短足・・・・(笑)

金髪の恋人マリーナと一緒に写真を撮るときには意識して彼女の小顔より後ろに位置を取ります。

でないと、彼女の小顔の4倍はありますから・・・W

洗面所で朝顔を洗う時に、たまたま彼女が横に並ぶと私の顔の大きさが分かります。。。。

でも、何故か昔から小顔の金髪ロシア美女にはモテモテだったんですよ!

スタイルの良い悪友たちからは、

「ロシア女って、大きな顔の男が好きなんかなぁ〜?」

なんて、羨望の眼差しを受けたこともアリマス。(エヘン!)

自分でも、気になるので以前の金髪のロシア美女の恋人にも聞いた事がありますが・・・

「俺って顔でかくない?」

答えは決まって、

「ぜんぜん!どうして〜?」

今の恋人マリーナにも聞きましたが、答えは同じ。。。

でも、自分で確認するとやっぱりデカイ顔!!!!

最近、シミ・たるみまで出てきてとても気になったので、

女性用の美顔器を購入して、一週間使ってみました。

97%OFFのたったの980円でしたが、これがとても良いのです。

あごのラインが引き締まり、肌もプルプル。。。。

最初は笑っていた恋人マリーナでしたが、私の変貌ぶりに驚いて毎日使っています。。。(笑)

よろしかったらどうぞ

顔のたるみを解消して小顔になるにはこちら



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪美女との酒池・・・・

金髪 最高!金髪 大全集!

金髪のロシア美女の恋人との同棲生活は二十日以上になってきました。

その間、毎日飲まない日は無いんですね・・・酒池肉林の後半の肉林はさすがに、ムリ無理ですが・・・(汗)

金髪の恋人マリーナは最近インターネットに凝って、自分で色々検索してロシアのネットラジオからネットテレビまで見つけ出しました。

ロシアのエロサイトまで見つけて私に見せるしまつ・・・・

思わず、私は見入ってしまいましたが、とても若くて可愛い&綺麗な金髪ロシア美女ばかりではありませんか。。。

もう一つ、スカイプで兄弟やママやお祖母ちゃんお爺ちゃんたちと電話で話し出したので、国際電話代が安くなって万歳です!

スカイプは会話とTV会話だけかと思っていたら、写真や動画を送ることも出来るし、メールも出来るんですね!!

と、金髪の恋人マリーナと幸せな日々が流れていたのですが・・・・

今週の日曜日に私の妻から久しぶりに会いましょうと連絡が入って、午後からの半日二人で美味しいものを食べたり、公園を散歩したりして、夜に金髪の恋人マリーナが待つマンションへ帰りました。

私を待っていたものは・・・・・

激怒した金髪の恋人マリーナでした。。。

ちゃんと、妻に会いに行くと言ってはいたのですが・・・

金髪の恋人マリーナは私が妻と会うことにも嫌がり、怒っていたのですが、マジギレさせた原因は他のところにあったのでした。

妻と別れるときに彼女が持たせてくれた、私の好物の詰め合わせを何気なく見た金髪の恋人マリーナの顔が激変したのです。

そして、全部ゴミ箱へ・・・・・・(涙)

さらに、金髪の恋人マリーナは私に、

「もう、奥さんの所へ帰って〜!!!あなたなんかもう要らない!!!」

と、泣き叫ぶ始末。。。。

これまでも、大きな喧嘩は何度もしましたし、殴り合いまでした事もありました・・・もちろん、私は男ですし、これでも大学時代に空手部に所属し二段の有資格者ですから、こちらからはちゃんとセーブしてますよ。。。

もう、この時は疲れて喧嘩もしたくなくて、金髪の恋人マリーナが一方的に私を非難するのを黙ってしばらく聞いていましたが、ほんとにどうでも良くなって、別々に寝ることにして寝ました。

それから今日のお昼までほとんど金髪の恋人マリーナは口も聞かず、食事も別々・・・・

金髪の恋人マリーナもさすがに同居していて知らない顔をすることと、喧嘩に疲れたのか話しかけてくるようになり、今は元に戻りました。。。

元に戻ると、今度は猫みたいに「ミヤ〜ン!ミヤ〜ン!」とうるさく甘えてくるので、手を焼いています。。。(笑)



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日で同棲1週間・・色白金髪ロシア娘と!

金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシア美女の恋人マリーナと本格同棲を始めて早いもので、明日で1週間です。。。。。

以前は、ほとんど毎日会ってはいましたが、私が妻子持ちで不倫関係なので、夜を恋人マリーナと一緒に過ごすことは年に数回しか出来ませんでした。。。

金髪のロシア美女のマリーナにもパソコンをプレゼントして、彼女はロシアをネットサーフィン〜!!!

ロシアのモスクワラジオ放送を聞きながら、色々なサイトを眺めています。

私はPCで仕事をしているので、1日24時間ず〜っと金髪のロシア美女の恋人マリーナと一緒に過ごしています。。。

一応、仕事の部屋は気が散るので別にしていますが。。。

そしたら、今日彼女は、

「私もPCで仕事がしたいよ〜!」

と言い出したのです。

何も仕事はしていなかったので、何かしたいと。。。

ただ、まだ漢字がよくわからないし・・・・・

簡単な携帯サイトでも量産してもらおうかな〜と考えていますが、どうなることやら???

彼女は、初来日した時に1週間くらい温泉の宴会コンパニオンをさせられ、嫌になって帰国すると言い出し違う場所で働くことになったんですが、あまり水商売・ホステス家業は好きでは無いようです。

他の金髪ロシア美女達の多くはホステスで働いていますが・・・・

近所にスーパーの惣菜売り場で働いてる金髪ロシア美女もいますが!



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 現在進行形の恋人! | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |