Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
披露宴のロシアンルーレットで本当に死んじゃった・・・

金髪最高!金髪大全集!(合言葉W)

今、金髪のロシア美女の恋人マリーナがPCで、ロシアのTVニュースを見ていました。。。

私も見ていましたが、信じられないことが・・・・

新郎の友人たちが余興で本物の拳銃を持ち出して、

最初に撃ったのは何も有りませんでしたが・・・

二発目の銃弾はHITして友人は即死でした。。。(悲)

日本では考えられないことですが・・・


恋人のマリーナも考えられないと言っていました。。。


私の商材を購入してくれたIさんが、先週ハバロスフクに彼女に会いに行ってきました。。。


実は、現在在日中のロシア美女はほとんど既婚者で(中には偽装結婚)中々出会いが有りません。。。

それでも私を信じてくれたIさんでした。。。


そこで、彼女達が利用するサイトをお教えしてたった1ヶ月で訪露までこぎつけました。。。


すべての共有する時間がパーファクトでしたと、Iさんはメールで結果報告してくれました。。。


金曜日から月曜日までの短い二人の逢瀬でしたが、凄く充実&満足そして、少しの不安が有ると・・・


その不安を解消するのが私の役目だと思っています。


高額な、「国際結婚サイト」をお申し込む前に、綺麗なステキなロシア美女&世界の美女をGETしたいお方は・・・


ロシア美女だけでは有りません!!!


応用したら、フィリピン美女からチャイヤ美女までGETしたかたがいらっしゃいます。。。


今日は、久しぶりに営業しました。。。(笑)





人気blogランキング


素顔の美女たち「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」

これ以上の過激なサイト見たことないです。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「あなたとSEXしたい」とロシア・・・・

金髪最高!金髪大全集!

このブログの検索ワードをアクセス解析で見ていたら、

「ロシア語 あなたとSEXしたい」で検索して、訪れてくれた人がいました。。。

具体的な会話(音声付)は、商品としてありますが、今日は少しロシア語を解説したいと思います。

実際に金髪ロシア美女とお付き合いしてると、想定します。。。

たぶん、日本人の女性とのデートの最中でも、彼女の顔を見つめて

「あなたとSEXしたい」なんては言わないと思いますが・・・・

お互いの雰囲気の流れの中で、キスから始まって・・・・

でも、金髪ロシア美女との長年のお付き合いの中で経験したことを元にロシア語を教えます。。。

過去の記事にありますが、最初に金髪ロシア美女との関係を持ったのは、私がまだ全くロシア語を理解できない状態で、尚且つ相手のロシア美女も来日間もなくで、ほとんど日本語が分かりませんでした。。。

お店で2回ほどの後に、携帯に連絡が入ってデートしたんですが・・

散歩の途中にロシア美女が、

「キスミー 日本語?」と聞いてきました。

「キスして〜!」だよと教えました。

その3分後、人前もはばからず「キスシテ」でディープキス。。。

その後、車に乗り込んだらまたまた激しいことに。。。

そして彼女は、「あなた、ほしい?」

私は何のことか?????

でも、今の状況から考えれば、答えは一つ!!!!

「欲しい!欲しい!」で高速をぶっ飛ばしてラブホへ一直線でした。。。(笑)

はい、余談になりましたが、ロシア語で

「あなたとSEXしたい」は「あなたが欲しい」とロシア語で表現します。。。

日本語でも言いますよね!!!

「ィヤ チィビャ ハチュ〜」です。。。

これに「とても」を付けると、

「ィヤ チィビャ オーチン ハチュ〜」です。。

私の経験では、あることを仕込んで於くと、例えばラブホの前を通りかかると、ロシア美女の方から、

「あそこ行きましょう〜!」と言って来ました。。。

もう一つ教えましょう。

これは、何回目かのデートの車内で、

「なに食べたい?」

と私が、聞いた時のロシア美女の返事です。

「ィヤ チィビャ スウィエム!」

直訳すると、「あなたを食べる!」です。

結構、過激な言い回しですがSEXを意味します。。。(笑)

もちろん、ご飯は後回しで・・・・

でも、最初からあまり使わない方が良いですよ。。。


恋愛には、打ち解け合う二人の時間も必要ですしね。。。

最初は、「君が気に入ったよ!」又は「君が好きだよ!」のニュアンスのロシア語を覚えて於いて下さいね。。。

「ティ ムニェ ヌラービッツア!」です。

「とても」を付けるなら、

「ティ ムニェ オーチン ヌラービッツア!」です。


そして、期が熟してきたら、やっぱり「愛してる」でしょうね。

「ィヤ チビャ リュブル」です。

その他の言い回しも有りますが、くれぐれも順番を間違えないようにしてくださいね!!!

最初から、「あなたとSEXしたい!」と言われたら、ほとんどのロシア美女は警戒するか、あなたのことを軽蔑するでしょうから。

応じてくれるのは、「仕事」にしてる人だけ〜???(笑)



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング


素顔の美女たち「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
凄い金髪美女がモスクワから国際電話・・・・

金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシア美女の恋人の携帯に着信。。。

誰か分からないので、とりあえず電話してみると、3年前にロシアに帰国した恋人マリーナの友達でした。。。

すぐに、パソコンの電話スカイプできるのか確認したらOKとのこと。

ウラジオストックからモスクワに引っ越していました。

スカイプの画面でもすごく綺麗なのは分かるんですが、7日はロシアのクリスマス・・・飲みすぎて顔もむくんでるとのこと。

恋人マリーナが写真送って〜!と電話しながらお願いしたらすぐに送ってきました。。。

もう、ビックリするくらいの綺麗な金髪美女でした。。。

すごい大きなバストに悩んでいるらしく、日本の女性だと、豊胸手術がメインですが、彼女の場合は逆に大きなバストを小さくする手術を2回も行ったとのことです。。。。

それでも、見事な大きさと言うしか有りませんが。。。

その友人は日本語学校で日本語を勉強していて、今でも日本語はペラペラです。

英語と日本語が堪能なので、ウラジオストックでは通訳の仕事をしていたらしいです。。。

今のモスクワは、−20度位で、外出はしたくないと。。。

色々な話をしましたが、日本でスーパーで売られている「麺つゆ」5〜600円が、モスクワでは、日本円に換算すると、約6,000円なんと、10倍!!!!

その他にも、日本製のティッシュが1箱 1,000円とか意外なものが超高値で販売されているそうです。。。

日本に近いウラジオストックでは、普通の価格で販売されていたそうですが、モスクワには余り出回っていないそうで、高値だそうです。。

その他、コスメティックなんかも日本製は高価なんだそうです。

うどんが2食分で、1,000円とか。。。

面白いものでは、「キムチの元」なんかも数千円も。。。。

冗談で、麺つゆを10万円買って、モスクワへ行って売れば、100万円になってしまう〜!!!なんて笑っていました。。。

モスクワは、世界でも最も物価が高い都市に数えられていますが、先ほどの日本製の物意外は安価で手に入るから、暮らしやすいと言っていました。。。

但し、アパートの家賃&購入費はべらぼうに高いそうです。

ああ、そうそう、寿司はお店によって違いますが、サーモン1貫が日本円換算で、100円位で食べれるそうです。。。

なんやかんやと、2時間以上もお喋りして楽しい時間を過ごしました。。。



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング


素顔の美女たち「ロシア美女&ウクライナ美女画像集」
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジャンプで避妊の金髪・・・・?
金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシアの恋人マリーナが今日、ロシアの幼馴染に国際電話をしていた時に、いきなり大声で笑い出したので・・・

聞き耳を立てていたら、「ジャンプして避妊・・・」???

日常会話には少々自信がある私ですが、意味が分からず金髪のロシアの恋人マリーナの国際電話が終わったので・・・

「何?ジャンプで避妊って?」質問しました!!!

恋人マリーナは、また大笑いしながら・・・

「日本だと高校性の時にクラスメイトに恋人カップルがいたんだけど、二人はコンドームとか使わずに毎日のようにSEXしてるから、妊娠したらどうするの?って質問したことがあるのよ。。。

そしたら・・・彼女は、SEXの後にジャンプしてスペルマ(精子)を下に下ろして出すから大丈夫だよ!!!って。。。

でも、卒業試験の頃には金髪のその彼女のお腹は妊娠して大きくなっていたのよ・・・あっはっは!!!

その彼女が、今二人目の子供を妊娠したから、今電話していた彼女と二人でジャンプしなかったんだ〜!だから、また妊娠したんだ・・・と、笑っていたのよ。。。」

そのカップルは、卒業と同時にちゃんと結婚して現在に至っていますが、金髪のロシアの恋人と友達は昔話と現在の状況を絡ませて大笑いしていたのでした。。。(大笑)

姉妹ブログで金髪(でないのも含む)画像(写真)を載せていますが、近く今まで未公開の秘蔵画像(秘蔵写真)集を展開します!!!

私が今までにお付き合いした一部の金髪のロシア美女の過去のブログページはこちらです→金髪ロシア美女画像集(写真集)




金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ロシア美女のお夜食!!!
金髪最高金髪大全集

金髪ロシア美女恋人マリーナの最近のお気に入りのお夜食は

ロシア料理の定番のペリメニです。。。。

水餃子の一種です。


ひき肉に細かくみじん切りした玉ねぎを炒めたものを練りこんで

薄い皮に包んだものです。


大量に作って冷凍保存した状態のものを、4分くらい茹でれば簡単に食べれます。

最近、ロシアでは日本食がブームですが、ロシア人の間ではこのペリメニにわさび醤油を付けて食べるのがブームになっているみたいだとか・・・

金髪ロシア美女の恋人マリーナと私も早速試して見ましたら、

本当にとても美味しいではありませんか!!!びっくり!

本来は、サワークリームやマヨネーズやバターを溶かして食べるのですが、

さっぱりしてとても美味しいんです!!!


これから二人の定番の食べ方になりそうです。

カロリーも押さえられますしね。。。。


金髪のロシア美女の故郷・・西シベリアのトムスクという町に最近、

日本レストランがオープンしたそうです。


ロシアの兄に電話して聞いた話です。

お店の名前が「やくざ」・・????


ロシア人の間では、「侍」「柔道」「忍者」「武士」等の意味の日本語かなあ〜???

実際の意味を恋人のマリーナが「マフィア」だと教えたら、非常にビックリしたそうです。。。(笑)

試しに家族でお店に行ってみたのですが、日本人スタッフが着物を着てのお出迎えだったのですが、メニューの値段を見て余りに高いので仕方なく引き上げてきたそうです。。。

ロシアのトムスクでは、最近−43度・・・(寒い〜!)

バッテリーが上がってしまうからか、不凍液も凍ってしまうのか、意味は分かりませんが、一晩中車のエンジンをかけっ放しにするので、ガソリンの消費が大変だとか・・・



金髪ロシア美女をGET方法

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

人気blogランキング

posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ロシア美女の母国ではお祭り騒ぎ〜

金髪最高!金髪大全集!

金髪の恋人マリーナに兄二人から国際電話が掛かってきました。

そう、今日は3月8日国際婦人デーだから、お祝いのメッセージを伝えるためです!!!

実は、前日から(昨日)ロシアでは盛り上がっていて、職場へ出勤すれば、会社の社長が相当前からレストランを予約してあり、昼食はレストランでの会食!!!

男性に縁があるすべての女性に、「花束」&「プレゼント」を渡さなければならないのです。

お婆ちゃんから、恋人・妻・子供そして、職場の女性にも・・・

花屋さんの前には「花束」を求める男性が溢れ返り、お値段も相当高くなっているそうです。。。。

楽しいイベントですが、正直言ってロシアに生まれなくて良かった・・・(笑)

ここは日本ですが、私も「花束」持参で・・・・・・・


一旦、帰宅して居ますが今夜はパーティです。。。

私たちの出会いの記念日でもありますので・・・!!!




金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ロシア美女のクリスマス〜!!
金髪最高!金髪大全集!

金髪ロシア美女達の国では、クリスマスは1月7日なんですよ!

ロシア正教の門徒が多いので、ほとんどの金髪ロシア美女たちの本当のクリスマスは来年なんです・・・!!

ただ、郷に入っては郷に従えで、来日中の金髪ロシア美女たちは日本のクリスマスの合わせて、日本人男性からのクリスマスプレゼントはしっかりと受け取るみたいですね〜!!(笑)


わたしは、金髪ロシア美女の恋人マリーナにに来年の正式なクリスマスに向けて何をプレゼントしようか・・・????

恋人マリーナが銀行口座を開きたいと言っていたので、VISAカードをプレゼントしょうかなぁ・・・と考えています。

どんなVISAカード?????


電話で、外人でも発行できますか〜??

と確認したら、OKでした!!

参考までに紹介します。完全無料です!!

高校生が使えるVISAカード!?


VISAカード!無審査で100%作れるVISAカード!

日本初登場!もちろん、世界中(150ヵ国以上)で使えます!

年会費、発行手数料無料!15歳以上!誰でも無審査VISAカード!


過去に金融事故(ブラック&自己破産等)を経験されて、

カードが持てずに困っている人!

カードで、ついついショッピングし過ぎたり、キャッシングして

しまう意思の弱い人には、お勧めのVISAカードです。

高校生以上のお子さんに持たせても良いですね。


申し込み条件

申し込み年齢が15歳以上(高校生以上のお客様)

無審査です。(ただし、本人確認のために保険証&免許証等の

コピーは必要です。無ければ、公共料金の領収書でOK!!同居人名義可)

たったこれだけです!!(笑)

金髪娘が使えるVISAカード!?




クレジットじゃないVISAカードの秘密!

一見すると、誰が見てもごく普通のVISAカードに見えます。

ですが、実はこのカードはクレジットカードではありません。

ショッピングの時に、あらかじめチャージ(入金)された金額の

範囲内で即時に引き落とす、新しい決済システムを搭載した

カードなんです。


チャージの仕方は、キャッシュカードと全く同じです。

近所のコンビニATMなどでお気軽にできます。

もちろん、現金の引き出しもできます。

さらに、海外では現地通貨で引き出すこともできます。


電子マネーのようなチャージ金額の制限はありません。

クレジットカードのような使い過ぎの心配もありません。

キャッシュカードの利便性も備わった、

日本で唯一のVISAブランドカードです。

あなたのお財布代わりに使えます。


日本はもちろん、世界中のVISA加盟店で利用できます。

クレジットカードの利用と同じように、全世界のレストラン、ホテル、

百貨店、スーパー、コンビニ等で支払い可能残高の範囲内で自由に

使用できます。


お買い物安心サービスが付いています。

現金での購入だと、破損!・盗難!に保障がありませんが、

VISAカードでお買い物すれば、年間50万円まで60日間の保障が付きます。


キャッシュバック特典!

年に1度年間利用金額に対して、一定キャッシュバック率を乗じた金額が

決済口座に入金されます。

比較: 定期預金(スーパー定期1年もの) 年0.015%(税引き後0.012%)
    キャッシュバック率        年0.2%

・・・・なんと、その差は10倍以上〜!!!


電話やインターネットでオンラインサポートサービス!

楽しい旅行を約束する海外日本語サービスなど盛りだくさんです。


こんな素晴らしいVISAカード情報を今すぐ欲しいあなたに教えます。

無審査!!15歳以上(高校生以上)の方が対象です。

あなたは、100%確実にVISAカードを手にすることができます。


約、2週間以内にあなたの元へVISAカードが届きます。

◇クレジット審査が通らない方!!

◇無駄使いをしたくない方!!

◇カードで格好良く支払いがしたい方!!

◇お子さんに持たせたい方!!


必要とされる方だけ申し込んでください。

金髪娘が使えるVISAカード!?








もう一つのプレゼントは、これなんです!!





ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?


最近、身体はダイエットの成果がすぐに表れてすぐに痩せれるんだけど、顔のお肉が中々とれな〜い!!!!!!

と、ボヤいていたので・・・・!!(笑)



人気blogランキング















posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪と不倫になりやすい訳〜!
結婚指輪!
初来日の、金髪ロシア美女は既婚者は右手の薬指に指輪をしてるものだと思い込んでいます。なぜ? 単純に、ロシアでは右手だから〜!
ちなみに、わたしは既婚者で娘が二人います。当然、左手薬指には結婚指輪をしています。ところが、先に言ったような金髪美女達の先入観念で、勝手に独身だと判断されてしまうんですね〜!
過去の体験(H)の記事に出てきた、カーチャ、ナースチャの時は知りませんでした。そして、大恋愛をしたイリーナのときに、初めて解ったのです。
でも、そのときには既に深い仲ですから、不倫になってしまったんですね〜!
それ以降、初対面の自己紹介の時には必ず、正直に 「妻と娘が二人います!」と、言っています。年齢も正直に話すのですが、わたしも含めて全員日本人男性は若く見られます。平均10歳位若く!
中には、味を占めてわざわざ指輪を外して、「わたしは、独身です〜!」なんて平気で自己紹介してる人も見かけますが、「嘘」はダメですよね〜?
でも、たいていそういう人は「モテ」ません!魂胆が見え見えですから〜!
逆に、わたしみたいに正直に接していた方が、金髪ロシア美女には「モテ」ますよ〜!
モテる秘訣を知りたい人、この指とまれ〜!」(笑)

今日のまとめ!
金髪ロシア美女達からは、日本人男性は綺麗に見られていますよ
自信を持って、正直に接すれば恋愛に発展します。

ヒントがたくさん有る参考サイト人気blogランキング
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 16:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ラブホが無い金髪美女達!
ロシア金髪美女達のSEX事情!
日本中〜いたるところにあるラブホ!ロシアには無いんですよ。
来日して、ラブホの実態を理解した彼女たちは、「ど〜して、お互いのアパートでしないの〜?」「しないの〜?」の意味を解らない人は、続きを読んではいけません!(笑)
ふむふむ!確かに。でもね〜!わたしは個人的な理由で(近所にうるさいお喋りおばさんがうようよ、うろうろ!新しいネタがないかと探してる〜!)
ちょっと休憩〜!ラフな話題で。
まだまだ続くイリーナとの命がけの大恋愛はちゃんと報告しますからね〜!
たくさんの金髪ロシア美女たちにアンケートしました。
あなたはどこでSEXしますか?」
回答1:「アパート!」そりゃラブホが無いんだから仕方ない!
  2:「外!」えっ?青●ん?ハイハイ、●の解らない人さようなら〜!
 可哀想なので、恒例のヒント!(なんてやさしいんだろ〜)
 (あいうえお)から適当な文字を選んで考えてね〜!(笑)でも、−20度では、ナニもナニも凍り付いてできないですよね〜?もちろん、真冬にはいたしません!
  3:「車内&社内(オフィス)」う〜!駄洒落?いえいえ。本当です。
以上の順位でした。
わたしの個人的な彼女たちとの、愛の営みもそ〜言えば全部当てはまっています。ただし、アパートは一回だけで、やはりラブホが一番多いですかね〜!社内も1回だけ!車内はムノーガ ラス!覚えています〜?日本語は「何回も!」ですよ。青●んも海のシーズンには、ムノーガ ラス!(もう覚えましたね?)海中ファ●●!なんてのも、ありありでしたよ〜!●●が解らない人は、メールアドレス入りのコメントくれたら、教えてあげる!(笑)

今日のまとめ!

人類皆兄弟!付いてるモノも、ヤルことも基本的にはな〜んにも変わりませんよ〜!

人気blogランキング

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!

 
posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
思わずヨダレが〜!とても美味しい〜
ロシア料理って知ってますか〜?だれですか〜?期待はずれの顔が見えますよ!
食べたことありますか?
時々、男女3組位で我々の自宅でロシア美女たちとのホームパーティを開催します。彼女たちにも何か作って〜とお願いすると、そのとき、必ず出てくるのが、ロシアを代表する料理、「ボルシチ(ボルシィ〜と発音します)」なんですね〜!ボルシチをビーフシチューのロシア版だと勘違いしないでね〜!ボルシチの主役は甜菜(てんさい)「赤いビート」で、牛肉じゃありません。ピンクに近い甜菜の赤い汁に、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ等の野菜に、豚肉やソーセージを加えての具たくさんのスープです。これに、なぜか、サワークリームとかレモン・ねぎなんかを添えます。
彼女たちそれぞれの家庭の味付けをするんで、色々な味があって美味しいし楽しみのひとつなんですよ。やっぱり、寒い冬を乗り切る食べ物だな〜!と、いつも思います。栄養のバランスもいいですしね!
それから、ペリメニ!日本の水餃子みたいな感じです。これにも、なぜかサワークリームが付きます。私はポン酢&ラー油の方が美味しいですが!
生野菜も好きみたいで、実に様々なサラダを食べさせてくれます。
言い忘れましたが、冷たいボルシチもあるんですよ!野菜中心のさっぱりした感じです。
実は、甜菜は彼女達がはるばるロシアから持ち込んだものでした。ですから、日本人コックさんのボルシチとは一味も二味も違って、日本にいながら本場の料理を楽しませてもらってます。
あなたも、将来ロシア美女と恋におちて結婚したら、毎日味わえますよ〜!
もちろん、彼女そのものも〜!ウラ〜!(ロシア語で万歳!)
ただ、6人しかいないのになぜか、10人前位作るんですよ!そして、我々が満腹状態になっても、「ど〜して食べないの?美味しくないの〜?」「もっと食べて、食べて!」と、すすめられます。ロシアの男性は大食いなんでしょうか?
以前、どうしてロシア美人を推薦するのか?の時も言いましたが、本当に若くても料理の腕も最高ですよ〜!

素敵な国際恋愛・国際結婚の参考に〜人気blogランキングへ

今日のまとめ!
もし国際結婚したいと思ったら、まず彼女の作る料理も確認しましようね!

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!

posted by: kinpatu | ロシアって〜? | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |