Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
SEX&金髪=真面目に!!!


金髪最高金髪大全集

アダルトでは有りません!!!

金髪ロシア美女とのSEXを通じて考えたことを・・・・・


SEXの相性ってありますよね!!!???

私は過去に自慢するわけでは有りませんが金髪のロシア美女だけで数十人とSEXしました。。。。。


でも、何回目かのSEXの途中で愚息(チ●チ●)が急に元気が無くなったり・・・・(汗&涙)笑

はたまた、烈々恋愛(妻子を捨ててまで)のイリーナとのSEXでもそれはありました・・・。。。

まあ、恋愛してから5年くらい経過したときですけど・・・



何か恋愛の相手に急に冷めてしまったとき&同時進行で別の恋愛相手が居る時のSEXの時にわたしの愚息は・・・・(しょんぼり)でした。


普通は、複数の女性とSEXをすると精子の製造機能が活発になって子供も出来やすいと友人の産婦人科のお医者さんは言っていましたが・・・


45歳の時、熱烈恋愛のイリーナがロシアに帰国して、その後またまた熱烈恋愛したラリサ、そしてオクサーナ、ナージャと立て続けに・・・

そうです!!!インポテンツになったのです。。。。


その時期にはバイアグラとか強壮剤とか色々試しましたが、ダメな時は全くダメでした。。。。


ところが、今の金髪のロシア美女の恋人マリーナとは週4回はSEXできるのです。。。


SEXにおいて彼女を絶頂に導くことは必ず行っていましたが、自分自身がココまで飽くことなく一人の金髪のロシア美女の恋人マリーナとSEX出来ることに・・・それも、何も強壮剤なしで。。。

もちろん、金髪の恋人マリーナのことは凄く愛していますが、それは昔も同じ事(向井の恋人)。。。

何が違うのか????


もちろん、金髪恋人マリーナの執拗な&熱烈な&テクニシャンな愛撫はありますが、すべて違いますね!!!!


愛し合ってることは重要な要素ですが、与え合う(お互いに気持ちいい)の精神がSEXには必用です。。。。ね!!!


私を含めた世の中の男は、とにかく「ムラムラ〜」としたら、射精と言う本能に基づく行為で満足してしまいますね〜!!!


もうすぐ、54歳・・・・今後も生涯現役(SEX)で頑張ります!!!

posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
運転中に舐めてくる金髪ロシア美女!
現在の恋人マリーナ!
去年のブログ「恋人が来日!」で紹介した金髪ロシア娘!です。
マリーナとは、勤務先から5分の距離に彼女が住んでいたので、少しでも時間が有ればデートしていました。
車に乗り込むと、いつも、いきなりの熱いディープキスの挨拶から始まります!走り出すと、すぐさま正座スタイル (わたしの車がRV車なので居住空間が広い) になり、わたしのジッパーを「ニコニコ笑顔で」下げてきます。
もちろん、我が愚息を舐め上げるために〜!
こうなったのは、わたしが 「SEX弱いから、連日、レンチャンの要求には、応えられないよ〜!」 と、言ったのが始まりでした。
なぜか〜? 金髪ロシア美女のマリーナは、「モージナ?」(いいですか?)と言いながら、わたしがOK!出さないうちから、上手に我が愚息を奮い立たせて、わたしの愚息をすっぽり納めるのです。それも1回のデートで5回も求めてくるんですよ〜!
わたしは、50歳!バイアグラ等は使用していませんから、相当、堪えるんです!
で、翌日デートには、必ずこの光景が現実となります。それも、真昼間ですよ〜!信号待ちで、隣の車線の大型の車からは丸見えなんですよ〜!
わたし 「見られてるから、止めて〜!」 マリーナ 「ジーマ、知ってる人?」 わたし 「知らないけど、ダメ〜!」マリーナ 知らないなら関係ないわ〜!」と、平気で2〜30分間は舐め続けています。
昨日、5回もイッタわたしでも、変な刺激で、我が愚息は親の気持ちも知らないで、勝手気ままの気持ちよさに 「ギンギン〜!」
で、マリーナは、「ジーマ!嘘つきはダメよ!あなたのスン(息子)は、正直ね〜!」参考(フィ チンチン)
5回!SEXと、我が愚息が、元気かどうかのチェックを連日繰り返えされていました〜!
あなたにも、この苦痛 (快感!」)を味あわせて上げたいです!

今日のまとめ!
経験した人にしか、このような快楽は理解できません!悪しからず。
それも、誰もが振り返るような、ナイスバディ&超美人!金髪ロシア美女がお相手ですから〜!でも、あなたも一歩踏み出す勇気があれば、100%可能です。
こんなネタが気に入ってくれた人はよろしくね〜!
人気blogランキング

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!

posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
M字開脚?感じるY字開脚〜!
M字開脚は膝を曲げて〜!ですよね?
秘伝?Y字開脚〜!は膝を伸ばします。そうYの字ですね!
ああ〜!いいのかな〜? (エログになりそう〜)お酒飲んでるから許して~!
以前、初Hの謎 (ティッシュを使わない!) を解いてくれた、金髪美女のオクサーナが好んでイキまくったスタイル!です。
あ〜ダメ駄目これ以上は!
ブログ指し止めになっちゃうよ〜!
      ・
      ・ 
      ・
ええい!
人気blogランキング
教えちゃう!

おおっと、もっと怖い嫁さんが〜!
「まだ起きてるの? 明日、大掃除、餅つきもするんでしょ〜!早く寝なさい!」
許して〜!必ず、後日ちゃんと解説しますから!


今日のまとめ!

夜更かしは妻に怒られる〜!おやすみなさい〜!

posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 03:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
あなたを食べたい!金髪美女の口から〜!過激!
ナースチャ 20歳
以前、今の恋人マリーナとの電話の内容で、出てきた言葉!
「ィヤ チビャ スイエム!」覚えてますか〜?直訳では、「あなたを食べる」ですが、実際の使われ方は、「SEXしたい」なんですが、この言葉を初めて聞いたのが、初Hのカーチャに恋人が出来て、相手にされなくなって、落ち込んでる場合じゃないと、今度は自ら積極的にデートに誘った金髪美女のナースチャです。
なにしろ、初体験(金髪ロシア美女カーチャ)があまりにも簡単にと言うか、彼女の気まぐれだったのか?単に、日本人男性を味見したかったのか?いまだに謎ですが、今度も、夢よもう一度〜!と、私の頭の中はスケベ心で一杯でした。
ところが、食事したり、遊びに行ったりしても一向に彼女の方から誘っては来ません!アレ〜・・冷静に考えれば当たり前のことなんですがね!
いつもデートが終わって、彼女のアパートの近くまで送って行くと、「ありがとう!チュ!」と、頬にかるく。
いつまでもこんなことを繰り返していてもな〜!と、考えて・・・・・
(まだロシア語は話せない私でしたから) ピンポ〜ン!ひらめきました!
なにを?  ラブホへ行く口実を思いつきました。
私「ナースチャ!俺、ロシア語を勉強したい。で、落ち着いて、静かなところへ行ってもいい〜?あなたが先生!ハラショ?」「勉強、勉強!」と、うわ言のように繰り返して。彼女もようやく理解してくれて、いざ〜!
ジャジャ〜ン!期待に胸を膨らませ、ラブホの中へ〜!
一瞬にしてナースチャの顔が引きつり、「ナニコレ〜!ナニ ベンキョー?」と。とほほ〜!作戦大失敗。仕方が無いので、「ベッドは使わない、テーブルだけ〜!」手振り身振りをまじえて説明して、ようやく彼女は落ち着きを取り戻して、私が用意した、和露&露和辞典&ノートで勉強開始!
ぜんぜん身に入りませんでした〜!
それからというもの、彼女も日本語を勉強したいので、デートのたびに「ベンキョーしましょう〜!」と、ラブホ通い。新しいラブホの使い方??本来の使い方があるのにな〜!(笑ってください!)
「勉強しよう〜!」と、言い出したのが私なので、我慢の日々の連続!地獄の日々でしたよ〜。
ところが、何回目かのラブホ勉強に疲れて、彼女がベッドに横たわって、おいでと手招きするではありませんか?やっと悲願達成〜!万歳〜!と、喜び勇んで彼女に突進〜!・・・・ところが彼女、「疲れた〜!マッサージできる?お願い〜!」 あなたならどうしますか? ラブホのベッドの上で二十歳の金髪美女の身体をマッサージですよ〜!蛇の生殺し状態ですよ、私は。でも、マッサージされて、ほんとうに気持ちよさそうに目を閉じている彼女の姿を見ていたら、何も出来ませんでした。マジです。
そんな真面目なお付き合いをしていたんですが、突然彼女が半年の滞在予定中の3ヶ月目で、肉親の病気(重体)のために、帰国することになったのです。飛行機に乗る前日に最後のデートをしました。
私「ナースチャ!なに食べる?」
彼女「ィヤ チビヤ スイエム!」
教えてもらってない言葉だったので、もう一度お願い〜?と、聞き返しました。そしたら「あなたを食べる!」だったのです。
なにも食べずにひたすらお互いを食べあったのは言うまでもありません!
ムノーガ ラス!(何回も!)
その後彼女は再来日して、日本人と結婚しました。

素敵な国際恋愛・国際結婚の参考に〜人気blogランキングへ

今日のまとめ!
性意じゃなくて誠意をもってお付き合いすれば、良いことも!終わりよければ全て良し!でした。

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!

posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ついに明かされる、初Hの時のティッシュの謎!
オクサーナ
20歳!プロ歌手(クラブ等で歌っているが、メジャーデビューを目指す)

初デート!超高速!初H!の中で行為の後でティッシュを使わないカーチャ(覚えてますか〜?)に、「ロシアは物不足なんだ〜!」と誤解していた謎が4年後に、ついに明かされました!
彼女とは行きつけの店のマスターがジーマ(私)さんのタイプの娘が入店しましたよ〜!との電話を受けて。
オクサーナは初来日でしたので、まったく日本語は話せませんでしたが、その当時の私は、既に日常会話はこなせていたので最初から意気投合し、
私「君のこととても気に入ったよ!これって恋〜?」なんて調子で楽しんでいました。そ〜言えば、昨日友人がこの会話を聞いてきましたよ!「ロシア語でなんて喋るんやったっけ〜?」「今晩、お目当てのロシア美女を口説きに行くから教えて〜?」と。もちろん丁寧にその他のこともちゃんとアドバイスしました。
ちなみに彼は、今年3月に私のアドバイスどうりに行動して、見事に2回目のデートで深〜い仲になれたので、今回も指導を仰ぎにきたんです。もう私のことは、ロシア娘に関しては教祖様状態ですから〜!(笑)でもほんと!
あなたも知りたいでしょ〜?
話を本題に戻して、彼女「明日ジーマはなにしてる?」
私「たぶん、あなたとデートしてるよ!」
ここは重要なポイントですよ。
今この時の二人で共有している時間を延長させるのです。それも、今の楽しい雰囲気をそのままにと、彼女が勝手に潜在意識で認識していますからね!
で、当然のことながら、翌日は楽しいデート!
そのときも、彼女に惚れさせる幾つかのポイントは当然ありますよ!
長くなるので、またの機会に!
いよいよお待ちかねの確信に迫りま〜す!
何回目かのデートで必然的に(だって私は教祖様?)ラ●ホへ〜
●の意味がわからない人にヒント!(ばびぶべぼ)の中央に注視。(笑)
(全部省略)これはエログではありませんから〜!
中身の見たい人向けにエログも書こうかな〜!(マジ考えてます)
凄いんだから〜!
で、行為の後にオクサーナが、なんと!なんと!私のラーメンを(適当にラを置き換えてね!意味が理解できない人は、これ以上読んでも面白くないからね〜!)身体じゃなくて、顔に塗りたくったのです!仕方が無い!ヒント(ざじずぜぞ)
そ、そして乾き切ってない唇でキ●を求めてきたのです。
私は、自分のラーメンを味わう趣味はありませんから、
慌てて、「オクサーナ!ちょっと待って!ど〜して君は私のラーメン汁を顔に塗るの〜?」
ジヤ〜ン!お待たせしました。
「知らないの〜?男のラーメンはパックと同じ効果があるのよ〜!このパックをした後は、肌がスベスベよ〜!」
ここでやっと4年前の謎が解けました。
カーチャは自らの美容促進のために私のラーメンを全身に塗りたくっていたのです。
明日、ラーメンを食べる予定の人がいたら、超ごめんなさいね〜!
私からのクリスマスプレゼントでした。

まだまだあるよ!
素敵な国際恋愛・国際結婚の参考に〜人気blogランキングへ

今日のまとめ

文化の違いは、裸の付き合いをして理解することもありますよ〜!

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!
posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初デート!超高速!初H!(金髪ロシア女性と)
ところで、「ロシア女性って〜?」知らないあなたに解説。
あっ、そうそう浅田真央ちゃんが優勝した、フィギュアスケートで
銀メダルのイリーナ・スルツカヤさんとか、テニスで活躍してる
シャラポアさん達ですよ〜!それぞれ個性がありながら、とても綺麗でしょ?
さあて本題に入りましょう〜
後日、カーチャに会いたくなって友人に
私「綺麗なロシア女性がたくさんいて、面白い店見つけたから行こう!」
友人「俺は外人は苦手!特に金髪娘なんか、コンプレックスあって〜」
私「大丈夫!俺も初めてだったけど楽しいよ〜!」と。無理やり誘って〜
実は、一人で行く勇気が無かったんですよ。でも、利用してゴメンとの思いは無用になりました。彼も、それ以来ロシア女性の虜になっちゃつたから!
お店では、下手な英語(我々)&片言の日本語(彼女たち)&身振り手振りで頑張りましたが、意思の疎通が図れたのは10%未満位でした。
でも、下手なダンス&カラオケで一応盛り上がりました。
おっと!帰りがけに、カーチャが私の携帯番号を聞いてきたんです。

私は正直、お互いに言葉も通じないのにど〜するの?


その日から、10日後、携帯に「公衆電話」からの着信!ひょっとして〜?
「ワタシ、カーチャ!アナタ ホシイ デート?イマ アパート チカイ デンワ!ジューサンジュー(10:30)マツ!」ガチャン。
一方的にたどたどしい日本語で電話を切られて、一瞬迷いましたが、たまたま近くにいたんで、合流。
スッピンの彼女の綺麗さには圧倒され、感動しましたが、ほとんど会話が通じないので「どこへ行きたい?」も聞けない始末。冷や汗がタラタラ状態で、1時間経過〜。とつぜん彼女「オオキイ パルク ホシイ!」
で、ホッとして有名な日本庭園へご案内!
歩きながら彼女「kiss me ニホン ナニ?]
私「キスシテ〜!」と教えました。
そして、公園の散策を終えて駐車場に戻り車に近づいたとき、なんと、さっき教えた言葉が出てきたのです。彼女の口から!
「キスシテ〜!」と。復習してるのかな〜と思い彼女の顔を見ると真顔!
立ち止まって顔を近づけてくるではありませんか!
周りに人の気配があるので、笑ってごまかそうとしましたが、こんなチャンスはめったにないし、軽〜くチュとすればいいか〜!と唇を合わせた瞬間彼女は、おもいっきりシ●を絡ませてきたんです。も〜人に見られて恥ずかしいやらなんやらで、パニック!それも執拗に。
ようやく開放されて、車に乗り込み発車しょうとした瞬間にまたディープ!さすがに、我が愚息はカンカンに怒り出しました。車内でちょっと色々ありましたが、一応愚息の怒りを抑えて走り出しました。
沈黙が暫く続いた後、彼女は「アナタ ホシイ?」と。日本流に理解すれば「合体!」を意味するのかな〜?言葉を間違えてるのかな〜?さんざん悩んで、そうだ!「合体する場所へ案内すれば、彼女の真意が確認できる!言葉が通じないんだから仕方が無い!」と、ひとり合点してラブホへ〜。

知りたい〜?どうなったか!


もちろん、2回の寝技戦となりました。彼女のテクニックはとても素晴らしく結果は一勝一敗の引き分け?私は狐につままれたような感覚でしたが。
その後また電話で「アナタ ホシイ?」「ホシイ ホシイ!」を1回こなしましたが、彼女にお金持ちの彼氏ができて、電話は鳴らなくなりました。ちょっと悲しい結末でした。でも、私は、夢心地の快楽が忘れられずに、「落ち込んでる場合じゃない!つぎへ〜!」と、前向きに新たなロシア女性と出会う旅に出ました。

まだまだあるよ!
素敵な国際恋愛・国際結婚の参考に〜人気blogランキングへ

今日のまとめ!

言葉が通じなくてもだいじょうぶ!積極的に出会いを求めて行動すれば、まぐれ当たりもあるよ。

後書き

カーチャは戦いの後始末に、ティッシュを使わず身体に塗りたくっていました。この行動に、私は、失礼ながらとんだ誤解をしたのです。(ロシアは物不足で普段から自然乾燥で処置してるんだ〜!)と。本当の訳が解るまで4年の歳月と多数のロシア女性との戦いが必要でした。後日、あなたに本当の理由を教えます。

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!




posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 17:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ロシア女性との最初の出会い!
出会い
カーチャ19才!来日2週間目
私の退院祝いで、友人が誘ってくれた店!

まるでお人形のような可愛い娘



衝撃的な瞬間でした。TV&映画の中でしか
見たことが無い美しさ。

皆さん、はじめまして!


私はジーマと言います。苗字の一部(島)が

いつのまにかニックネームになりました。


偶然にもよくあるロシアの男性の名前です。

もう6年も前のできごとになります。


現在に至るまでの過程の中での体験をもとに
今日から、ロシア女性の素晴らしさを
紹介させてください。

極力、エログにはならないようにしますから〜!


皆様の恋愛&結婚に少しでもお役に立てるかも?


次回から、生々しい実話に突入します!(エロの期待は外れる?)

まだまだあるよ!人気blogランキング
素敵な国際恋愛・国際結婚の参考に〜

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!

posted by: kinpatu | 過去の実体験(H) | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |