Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
色白金髪娘と仲良くなる方法!
金髪ロシア美女&金髪ウクライナ美女と仲良くなる方法は、秘蔵写真公開中のもう一つのブログにありますからね!

コメントくれたマサさんもどうぞ〜!

【金髪ロシア美女を完全攻略】

久しぶりに、人気ブログランキングをみたら、面白いブログ(金髪ロシア美女&金髪ウクライナ美女に関心がある人には)がありました。

現役プロモータさんが、業界の裏側から金髪美女を書いています。

ブログ名「実録・ロシアホステス」です!

「金髪ロシア美女を完全攻略」と並んでいます。96〜97位くらいにありますよ!

と、ここまではお知らせでした。

マリーナとは相変わらずで、電話で、「いつ来る〜?あなたが欲しい!愛してる!子供作りましょう〜!(真剣だから怖い)」(笑)

「12月には、2週間の予定であなたの所まで行くから〜!嬉しい?」

正直に言うと嬉しくありません!

1〜2日だったら、なんとか嫁さんの目をごまかせますが、連続2週間もは無理です。

SEXスキのマリーナのことですから、毎日迫って来るのは決まっています!

彼女のことは大好きですが、やはり妻子持ちの立場では期待にすべて応えるわけには行かないのです。



人気blogランキング

posted by: kinpatu | 恋愛心理 | 19:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
性衝動の男対物欲の金髪美女!
世界中の男と女に共通する事!
ねえ、思いませんか〜?世界中で、我々男たちが、彼女のハートを射止めるためにプレゼントしてますよね!ロシアでは、彼女に気に入られるためにデートの度に花までも!はたまた、結婚してからも誕生日&結婚記念日&クリスマス等、際限なく!なんだかおかしいと思いませんか〜?
あなたも、当たり前のようにこんな行動してますよね?

なぜだか、一緒に考えてみましょう〜。

なぜ、女性はプレゼントされるのが大好きか!
これは、長い人類の歴史の中で受け継がれてる遺伝子の中にインプットされてるんですよ!大昔、狩猟民族の男たちは食料となる獲物を求めて旅にでましたよね?その間、女性たちは子育てがありますから同行はできずに、残された食料で、男たちの帰りをただひたすら待ち続けるしかなかったんですね。で、(物)食料に対する執着心が否応無く身に付いた。
それが現代まで引き継がれていて、女性の行動&判断基準は物欲なんです!
だから、物欲を満たしてくれる男と一緒だと、なんとも言えない幸福感を得てるんです。
プレゼントを受け取ったときの、うれしそうな彼女の顔を思い出しませんか〜?

じゃあ、男は?

決まってますよね〜?男の行動基準は、性衝動が全てです!
昔から、「英雄色を好む!」なんて言われていますが、あなたの周りを見渡してみても、そこそこの成功者は皆さんスケベでしょ〜?
以前購入した、「ナ●レオンヒル プログラム」にもありましたよ!
{世の成功者の共通する1項目に、居ても立ってもいられないほどの強い性衝動エネルギーを、自分の目的達成のための行動に振り向けられる!}とね。

と、言うことで

一般的には、金髪美女も含めて、世界中の女性たちは、資産家(お金持ち)をGET!したがるんですね〜!(愛に生きる女性も大勢いますよ)そして、我々男たちはせっせと種まきする女性をGET!するために日々努力するんですよね〜! 「努力」の「努」も分解すると、「女の又の力」となりますね〜!おもしろいな〜!
「俺には、性衝動エネルギーのコントロールなんてできないよ〜!」
そんなこと言ってると性交は出来ても成功はできませんよ〜(笑)

素敵な国際恋愛・国際結婚の参考に〜人気blogランキングへ

今日のまとめ!

男女の特性を理解してお付き合いすれば、より深い絆で結ばれるでしょうね!(余計な腹も立たない!)

金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!
posted by: kinpatu | 恋愛心理 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |