Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪のロシア美女がミスワールド!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000036-sanspo-ent

金髪最高!金髪大全集!
15日のニュースで今年のミスユニバースが選ばれました!!!

参考記事!

第58回ミス・ワールド世界大会が13日、南アフリカのヨハネスブルクで開かれ、ロシア代表の金髪美女、クセニヤ・スヒノワさん(21)が優勝した。

 スヒノワさんは北西シベリア出身で、チュメニ石油ガス大学の現役女子大生。栄冠に「とてもエキサイティング。素晴らしいわ」と喜んだ。夢は世界をまたにかけるスーパーモデルで、最終審査では「もしミス・ワールドに選ばれたら」との質問に、「人々を救えると思うし、できると思う」とアピールしていた。

 大会には世界各国から109人の代表が参加。準ミスはインド代表、3位にはトリニダード・トバゴ代表がそれぞれ選ばれた。東洋英和女学院大に通う現役女子大生で、モデルとしても活躍する日本代表の久保寺瑞紀さん(22)=神奈川・秦野市出身=は、上位に入れなかった。

以上

愛しのロシア美女ミスイニバースに選ばれたことに個人的にものすごく嬉しく思っています。。。

金髪恋人マリーナの話ではマリーナの故郷北西シベリアでは、彼女が住んでる隣町からも数年前にロシア代表が選ばれたそうです!!!

その名も、今回選ばれた彼女と同じ名前のクセニヤだそうです。。。


発音では、クセイニィアが近いかなぁ〜!!!


イメージ的には臭いみたいですが・・・・(笑)


まあ、綺麗な部類に入りますね!!!!


個人的にはこれくらいの美女はあちこちに存在するのがロシアです!!!


ロシアも世界的な経済不況で株価は70%ダウンとか〜!!!(涙)


すこし、前には原油国としてすこぶる経済状態が良かったんですけどね〜!!!




金髪ロシア美女をGET方法

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

人気blogランキング

posted by: kinpatu | ミスワールド | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |