Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なぜか痩せない金髪美女・・・・

金髪最高!金髪大全集!

金髪のロシア美女の恋人マリーナは最近凄く太りました・・

以前から、トレーニング器械(自転車・ウオーキング・ストレッチ等)を試していますが、余り効果はありません!!!(涙)

テレビの特番で仕入れたダイエット方法(例えば、バナナダイエット)なんかも色々やりましたが・・・・

普段の食事もカロリーを気にしながら・・・

焼き魚&味噌汁等のローカロリーの日本食も食べていますが。。。

以前は、必ずミルクを飲みながら(大好きなので)でしたが、今では緑茶(脂肪燃焼に効果があるらしい)を飲みながら・・・

早朝にマリーナから電話が・・・・

「凄く悪い夢をみたわ!!」

・・・150kg位に太って、私から別れましょう〜!・・・・

と言われた夢だったそうです。。(笑)

マリーナの友人の妹が実際に離婚してと言われた原因です。(過去記事あり)

いきなり、

「通販のラテンダンスのCD買って〜!!」

一番目立って太いのが下半身(下腹)なんですね。。。

以前、ベルトが振動するのも買ったのですが、お腹が痛くなって気持ちが悪くなると、押入れに眠ったままです。。。(汗)

個人的には、痩せてるよりふくよかな方が女性的な魅力を感じるのですが、もう金髪マリーナには後が無いのです。。。

今、着用できるパンツはトレーニング用と以前は大きかった物1点のみ・・・(大汗)笑

彼女の少女時代のロシアでの写真を見ると、実にふくよかで可愛いんです。

ですから、彼女自身の脂肪細胞の数が決まっていてその脂肪細胞が大きくなって太るのかなあ〜!!!なんて考えていますが・・・

よく、結婚する前に彼女の母親を見ると将来の彼女の姿が見えてくるなんて言いますね・・・金髪恋人マリーナのママはナイスバディですが・・・笑

基本的に厳寒の大地ロシアでの冬を乗り越えるために脂肪を蓄えるような体質なのかなぁ〜なんて考えて太った金髪の恋人マリーナを眺めて微笑んでいますが。。。。(笑)

本人は、必死ですが。。。(大笑)



金髪ロシア美女をGET方法

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

人気blogランキング
posted by: kinpatu | ダイエット | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |