Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア美女ダンサーのTバックに群がる男たち!!!
金髪最高金髪大全集

金髪ロシアパブのお客さんの中には、隣に座った金髪ロシア美女のパンティを欲しがる人が結構いるそうです。。。

恋人は以前何軒かのお店で働いていましたが、最初に言われたのが27歳の男性です。

彼は、真面目なタイプで嫌なこともせず3回指名してくれたので、マリーナは脱ぎたてのTバックをプレゼントしたそうです。

ところが、先輩ダンサー達からクレームが・・・・・

「マリーナ!!あなたお金もらって無いでしょう〜!!ダメよ、私たちは5,000〜10,000円で売ってるのよ〜!!」

匂いフェチの男性って多いんですね〜!!(笑)

それ以降、マリーナはTバック2枚重ねでご出勤。。。。(大笑い)

良いおこづかい稼ぎになったそうです。。。

そんな金髪ロシア美女ダンサーのTバックがYahooオークションに出品されています。。。

見たい人は・・・こちら

そして、匂いフェチの方は上のYahooオークションのページの一番下・・商品説明の最後の方にリンクしてあるサイトがありました。。。

ここでは、オークションと関係無い本物の匂いフェチさん御用達Tバックが・・・・(笑)

(お詫び・・このサイトから直リンクは貼れません、どうもサイトがアダルト指定みたいなので悪しからず)

わたしも多少の匂いフェチなのかも〜???

マリーナは「わきが」があるのですが、腋臭にも色々あって私は彼女の匂いが大好きなのです。。。

彼女が以前私に「あなたは、私がシャワーしていない時の方が情熱的なSEXするわ〜!!」

と言った事がありました。。。。

シャワー後の清潔な石鹸の匂いに包まれたのも悪くは無いですが、多少彼女の体臭(腋臭)があったほうが正直燃えますね〜!!

やっぱり、SEXに関連するフェロモンの影響もあるのでしょうか〜?



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 匂いフェチ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |