Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア美女が泣いて喜ぶクリスマスプレゼント!!
金髪最高!!金髪大全集!!

金髪ロシア美女の本当のクリスマスは、以前も書きましたが新年の1月7日なんですね!!(ロシア正教)

日本に滞在している金髪ロシア美女達は、12月25日も日本流クリスマスと言う事でウキウキするとは思いますが。。。。

意中の金髪ロシア美女をGETしたい「あなた」に彼女が心から嬉しいと思うプレゼントを教えます。

金髪ロシア美女の国ロシアでは、新年も盛大にお祝いします。


ですから、チャンスは長期間ですね・・・・(笑)

3月8日の「女性の祝日」もありますしね〜!!


さて、そのプレゼントとは〜???


答えは【ロシア料理】です。

母国を遠く離れて暮らす金髪ロシア娘たちにとって、新年・クリスマスなどのイベントには必ず家族揃って&恋人と美味しい家庭のロシア料理を囲んでの団欒を思い出すのです。。。

日本にも【ロシア料理】のレストランはありますが、本国の本来の「味」との違和感があるみたいですね、金髪ロシア美女たちは。。。

そこで、究極のロシア料理をプレゼントしましょう〜!!

日本在住のロシア人シェフが作る「ロシア料理」です。

私の友人のナースチャが通販を始めました。

何度も私や恋人マリーナ、そして、それぞれの友人たちも食べていますが味は保証します◎◎◎☆☆☆(二重丸&星3つ)

お値段も格安・・・600円(1種類)〜から購入できます。


クリスマスでなくても、金髪ロシア娘たちは最高に喜びます。。。


あなたと金髪ロシア美女との距離が一気に縮まります・・・二人きりで食べれたら最高なんですけどね〜!!

彼女一人で食べても、母国を懐かしみ大きな感情のうねりに「あなた」の存在が刻み込まれます。

金髪ロシア美女のハートをGETするために、高価なプレゼントは必要ありませんよ!!(マジ)

【ロシア料理お取り寄せ宅配便】


【金髪ロシア美女をGET方法】



人気blogランキング
posted by: kinpatu | ロシア料理 | 15:53 | - | - | - | - |