Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪ロシア美女はあなたの何を求めるか〜??


金髪最高!!金髪大全集!!


金髪ロシア美女からは脱線しますが・・・・・・・!!!

わたしは、多くの女性を愛してきました。。。

今。。。。。

恋愛から学ぶ(人生理論)!!!

ちょっと固く迫ってみました!!!笑!

人に好かれるのは第一印象ですね!!
どうしたら好かれるのか???

教えましょう!!

薄っぺらな恋愛マニュアルも試しに16個程購入してみました。。。

マジに場あり的なタマタマ自分が上手く行ったと言う行動マニュアルでした。
根源的な物は全く存在しませんでした。。。

私の人生53年間でのすべてを伝授します!!

三年前から金髪ロシア美女攻略口座も披露していますが、今回は全世界の女性に
通用する内容です。。。(個人的に金髪ロシア美女に関しては8年前からです。)

なぜか???

わたしは、日本人女性のみならず、世界中の女性と恋愛してきたからです。。。

解りやすく、具体的な行動パターンに心理学の解説を付けて!!!
(ココだけの話、ロシア美女大好きな心理学の博士号を持たれている方から協力いただくことになりました。)
私のマニュアルを購入していただいた方です。

初恋から熟年のあなたにも満足できる内容です。。。

これをマスターすれば恋はあなたの思うがまま・・・
そして、職場での女性に対する人間関係もパーフェクト!!!

もちろん、奥さん娘さん、お母さん!妹&姉!・・・すべての女性ですよ!!!

すべてを伝授いたします。。。

何故か???


私は引退します。。。。(嘘です!!笑)

もちろん、以前に「金髪ロシア美女攻略マニュアル」を購入していただいた方には無料でお送りします。。。

大体、300ページ以上になります。(たぶん、足りない・・・・!!!)

最大800ページくらいです。。。

ただいま執筆ちゅうです。。。。(伝えたいことが山ほどあるんです!)


童貞から始まって、世の中の貴方が関心あるすべての女性を我が物にする・・・・永遠に。。。!!!

そして、今回は立ち読み出来るようにします。

最初の100ページ位はは無料で公開します。。。(もっとかも!!)


なぜなら、自信があるからです!!!


それで、効果があらわれたり、ホンとの恋愛をしたい人だけが続きをお求め下さい!!!



安心でしょ〜!!!笑!

すべての男子に捧げるバイブルとなることでしょう〜!!!


a href="http://rosia.sblo.jp">金髪ロシア美女をGET方法

<br />
<br />
人気blogランキング











posted by: kinpatu | 火遊び!! | 01:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
金髪美女からの招待状を受け取った人から報告が・・・
金髪最高!金髪大全集!(合言葉!)

金髪ロシア美女からの招待状!を受け取った人から、早速嬉しいお便りが〜!!

「びっくりですね!!ここまですんなり速攻でデートできるなんて・・!! 
昨晩出会った金髪ロシア娘と今日デートして来ました。一応、注意事項は押さえて最低限のロシア語だけ頭に叩き込んで行ってきました。

いやぁ〜さすがにジーマさん!伊達に7年間の実績じゃありませんね〜!

最初は少し疑っていたんですけど・・・すみません。。。

この調子だと・・・(ニヤリ)ですね!!

また報告しますよ。」N.Oさん

まあ、私に言わせると当たり前なんですけどね!!

N.Oさんには、私が絶対の自信がある

金髪ロシア美女を恋人にする方法
を伝授したんですからね!!(笑)

誰でも、ある法則と方法で行動すれば間違いなくモテるし、金髪美女と瞬時に打ち解け仲良くなれますね。

今日は私も超嬉しいです〜!!

N.Oさんには、焦らずにゴールを目指して欲しいです。。。


やはり、素直に受け入れて即、実行する人は結果を出すのも早いですね!

人気blogランキング











posted by: kinpatu | 火遊び!! | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初対面の金髪美女からSEXのお誘いが・・・・・・

二日ほど前に、居酒屋の帰りに気晴らしに「金髪ロシアパブ」へ行ってきました。

遠距離の恋人マリーナにはもちろん内緒で・・・(笑)

一般的に、どこの国の女性も【やきもち】を妬くでしょうが、今までの経験上ロシア美女のやきもちは半端ではありません!!(怖)

席に着くと小柄の金髪ロシア娘が「いらっしゃいませ!」と近づいてきました。

ナンパが目的ではないので、見た目がまあまあだったのでそのまま席に着かせました。23歳のナイスバディ!!

色々な話の中で、彼女は2月25日に半年が経過して帰国すると。。。

長期間滞在したので、どんな所へ遊びに行ったの??と質問しました。

ところが、一応彼氏みたいのは居るけどせっかくの休みにも近場ばかりのデートだったと。。。。

他のロシア娘はほとんど行っている、USJに行きたいけど彼氏はNO!!!

ふんふん!可哀想にねぇ〜!!俺が彼氏だったらいつでも連れていくのになぁ〜なんて聞いていたら、突然身体を密着させてきて、

「わたし、○日が休みなの!」

「えっ!どういうこと?USJへ俺と行きたいってこと?」

だまって、ニッコリうなずく彼女!

わたしの所からUSJへ行くと成ると、完全「お泊りコース」。。。

早朝に出発すれば日帰りも可能だけど・・・・

「一緒にホテルに宿泊だよ〜!!良いの?」

またもや、ニッコリうなずき私の腕にしがみ付いて・・・


居るんですよ!時々こんなロシア娘が。。。

USJの為なら、SEXもいとわない娘が!!

おもむろに手帳を出して、

「残念だけど、その日は仕事で一杯でダメだよ!」

と、丁重にお断りしました。。。

まあまあの娘だけど、好みじゃないし。。


タイプだったら??????(笑)

こんな形で誘ってくる(本来の彼女の目的はSEXじゃ無く、USJ)パターンも。

ちなみに、わたしの金髪ロシア娘(19歳ピチピチ)の初体験は・・・・

言葉も全くほとんどお互いに知らない初デートでした。。。。(過去記事にあります)

こんなラッキーは滅多にありませんからね〜!!(笑)


【金髪ロシア美女完全攻略】講座を見直してる最中ですが、

講座名を【99%の確率で、金髪ロシア娘と速攻SEXできる方法!】(仮称)

に内容を変更して公開しようかなぁ〜!!

その時は限定モニター募集しますからね!!

期待していてください。


但し、実践成果を報告してくれる人に限りますよ〜!!

エロい具体的なSEX描写は結構ですからね!(笑)


人気blogランキング





posted by: kinpatu | 火遊び!! | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |