Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪狩り・・????
金髪最高金髪大全集!(合言葉!)笑

ハバロスフクの金髪ロシア美女のイリーナから今朝電話が。。。

ツアーガイドの仕事の件で。

昨日、「金髪狩り」じゃなくて「狩猟」を目的とした旅行者を案内する場所の確認に行ったら、狩猟が目的でなくても大自然の景観が素晴らしくて感激したと。

ハバロスフクから、車で2時間の距離。

話を聞いてるうちに、思わず行きたいと!!

狩猟の趣味は無いけど(殺生が嫌)広大なロシアの大地、大自然に触れてみたいと強く思いました。

もちろん、金髪美女のイリーナにも触れますが・・・・(笑)

次は、「金髪狩り」!!!情報。。。

最近、わたしの近所のロシアクラブには続々とニューフェイス色白金髪娘が来日してるみたいですよ!

一昨日も、早速金髪娘をGETしたK君から「新人金髪娘が増えてるから、一緒に行きましょう〜!!」とお誘いがありました。

だだ、よく聞くと「初来日の金髪娘」より2〜3回目の来日金髪娘が多いらしいですが・・・!!

個人的には、以前にも触れましたが「初々しい金髪娘」が個人的には大好きなので、同行は断りました・・・。。。

ウクライナ娘&ロシア娘の混合のクラブにもピチピチ色白金髪娘が増えてるみたいで、時々彼女たちから「来て下さい〜!」と電話がかかります。

経営者側も忘年会&新年会でかき入れ時なんでしょうね・・??

みなさんにも素敵な金髪娘との出会いがありますように・・・・。。。



【金髪ロシア美女を完全攻略】

人気blogランキング
posted by: kinpatu | ロシア旅行 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |