Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金髪のロシア美女が・・・・

金髪最高金髪大全集

金髪ロシア美女が最近少なくなってきましたね!

金髪恋人がロシアのハバロスクの友達に国際電話で確認したら、ハバロスフクの日本への興行斡旋会社がすべて姿を消したそうです。。。(涙)

そうです、金髪ダンサーの名目で来日していたのですが、受け皿が無くなってしまったのでは、どうしょうもありませんね!

国際結婚したい人や金髪ロシア美女と恋愛したい方には悲報です!!

東京、神奈川、そして地方にも辛うじて「金髪パブ」は残っていますが、現実にはほんとに少なくなってしまいました。

ちなみに、私の愛弟子が金髪ロシア美女と国際結婚しましたが、その新妻金髪美女はアルバイトに行っていますが・・・・

例えば、お店の名前が「ミス ワールド」的な名前なんですが、

実際は国際結婚してる人妻ばっかりで・・・・

名前を「ミセス ワールド」に変更してもらわないと〜!!(笑)

この現象は全国的な広がりです。。。。

ですから、妙に日本語が上手かったりしますね。。。。(笑)

たまに、国際結婚した金髪のロシア美女の妹とか従姉妹を招待ビザで呼んで、3ヶ月だけアルバイトしていることもあるようです。

こんな金髪の初々しいロシア美女に出会えたら、積極的にアプローチいたしましょう〜!!(マジ)

ロシア美女は結婚すると、相手にも貞操を求めますが、自分自身の身持ちも固くガードはカチカチ・・・当たり前でしょうか?

気に入った金髪のロシア美女と出会えたら、まず最初に「結婚してる〜?」と確認した方が宜しいかと。。。。



金髪ロシア美女をGET方法

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 新しい金髪色白娘 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ロシア美女のお部屋に遊びに行きました!!

金髪最高!!金髪大全集!!

ロシアパブの金髪ロシア美女がもうすぐ帰国すると言うので、昨日遊びに行きました。。。。

色白金髪娘の方は、ナースチャ!!

日焼けサロンで浅黒金髪娘になったのは、アーニャ!!

この二人が、6ヶ月の滞在を終えてハバロスフクに帰ります。


もちろん、私が行ったのは金髪美女たちのマンションです!!

今回で、3回目ですが今までも彼女達に私の手料理をご馳走していましたので、今回も材料持参で行ってきました。。。

この金髪美女たちはほとんど料理が出来ません!!!

以前、「どうして〜?」と聞いたら・・・・

「いつも、ママが作ってくれるから!」・・簡単明瞭な返答(笑)

普段の彼女達の食生活は、同伴での外食&コンビニ&お店で食べるだけなので、どうしても野菜が不足します。


で、ロシア風の細かく刻んだ野菜サラダ&ジャガイモと茸(シメジ&エリンゲ)の塩コショウとオイスターソース炒め・・・

そして、キャベツたくさんの中華の回鍋肉を作ってあげました。。。

あっと言う間に「完食」〜!!!

夕方4時ごろから料理に取り掛かったのですが、

その間、金髪美女の二人は順番にシャワーへ〜!!

キッチンからお風呂のドアが直通なので、風呂上りのナイスバディにバスタオルを巻きつけたセクシー&大胆な姿に一瞬フライパンから目が離れてしまいました・・・(笑)

そして、そのままの姿で彼女達は料理を作る私の後ろでお喋りしながら髪を乾かしたり、出勤に備えてお化粧をしたり・・・・

会話の途中で時々振り向くと、胸元&足元のバスタオルがはだけていて・・・

彼女達の私に対するお礼&感謝の気持ち〜??(笑)


残念ながら違います・・・

ナースチャのほうは初対面の時から、私を気に入ってくれて

「あなたと二人っきりになったら、私、あなたをホテルに誘いたい〜!」

と言われた事がありますが、元々私の恋人がしばらくアルバイトをしていた関係で知り合ったので実現しませんでしたが・・・(涙)WW


最後に、ハグして帰って来ましたが、お客さんとしてでは無く、そして、恋人&愛人としてでもなく普通にお付き合いが出来て、また、これも楽しかったなぁ〜!!と振り返っています。。。。

3時間ほどの間に、お客さんから何本か彼女達に電話が掛かってきました・・その実態も非常に面白かったので次回に報告します。。。



金髪ロシア美女をGET方法

ロシア料理

人気blogランキング
posted by: kinpatu | 新しい金髪色白娘 | 10:51 | - | - | - | - |
金髪ロシア美女はどこにいる??丸秘情報!
金髪最高!金髪大全集!

色白金髪ロシア美女とぜひ出会いたい〜!わたしの地域のお店を紹介してくだい。」

と、以前から問い合わせをいただいたときは、個別に知ってる限りはご案内していました。

今日は、全国の【金髪ロシア美女】ファン向けに、

ロシアンパブ情報検索サイトを運営されてる方から、ご連絡を頂いたので皆さんに紹介します!

【ロシアパブなび】

金髪ロシア美女との出会い!そして、恋愛・国際結婚に興味と関心のある方は、ぜひ生の色白金髪ロシア娘たちに会いに行ってください・・・!!

素敵な出会いが待っているかも・・・・???

身も心もどっぷりと国際交流いたしましょう〜!!

不安な人は、姉妹ブログで少し勉強してから・・・!(笑)

【金髪ロシア美女を完全攻略】



人気blogランキング


posted by: kinpatu | 新しい金髪色白娘 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
色白金髪美女から電話が〜!新しい出会いの予感??
サンドラの名前で登録してある携帯番号から着信・・・・・・!

サンドラと言えば、5月にウクライナへ帰国した色白金髪娘????

また来日したあ・・あ・・??

前回は良い所まで行っただけで終わった色白金髪ウクライナ娘???

神様はわたしを見捨ててないなぁ〜!ナミアムダブツ!?アーメン??

「アロー!ィヤァ スルーシャユゥ!(もしもし、聞いてますよ!)」

「わたしは、ハンナです!始めまして!」

「今は、新しい女の子が居ます!どうぞ、来てください!」

以前、19歳で去年出会った色白金髪ウクライナの系列店からの営業の電話

ナターシャが電話しても来店しないから???

あ〜っ!いま帰宅しました!久しぶりの朝帰り!

日本人女性のお店へ行って、閉店後に「お腹すいたぁ〜!一緒に美味しい物食べて明日暇だから、付き合っちゃう〜!」

なんて言われて、鼻の下を伸ばして散財だけで終わって帰ってきました!

最近の若い日本女性(お水系)は、期待だけさせて一気に「さよなら〜!!」のパターンが多いですね〜???

酔っ払ってるんですけど、一言言いたくて〜!

やっぱり、色白金髪美女がいいですね〜!

お勧めは、色白金髪ロシア美女&色白金髪ウクライナ美女で〜す!

ああ〜!目が見えなくなってきました!

おやすみなさい!(スパコイナ ィノーチ!)



人気blogランキング
posted by: kinpatu | 新しい金髪色白娘 | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |