Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ウクライナ金髪美女から・・・・
金髪最高金髪大全集

今日、明け方に寝ていて爆睡中の午前11時半に携帯に起こされました。。。

未登録の携帯番号からの着信・・・

「もしもし、ジーマさん?わたし、イーラです。覚えていますか?」

金髪のロシア美女&金髪のウクライナ美女なのは、寝ぼけた頭でも理解できましたが、誰かなぁ〜?????

実は、ロシア&ウクライナでは同じ名前が実に多いのです。。。

イーラとは、イリーナの略なんですが、何せたくさんのイーラとお付き合いしていましたから、簡単には思い出せないのです。(笑)

当時のお店の名前を聞いたりして、多分あのイーラかなあ〜?

ロシアのどこの出身?

「私はウクライナですよ!!!(怒)W」

でも、電話を切った後で声のトーンが違うなぁ???

昔のお付き合いした金髪ウクライナ美女の写真を確認してやっと誰なのかが分かりました!!!!
写真をクリックすると、画像が大きく拡大されますよ〜!!
金髪ウクライナ美女イーラ
ウクライナ金髪美女

この写真の色白金髪娘でした!!!

もう、5年ほどまえの事なので思い出すのに時間が必要でした。

何でも、大学に留学してきたとのこと!!!

4月にも私に電話したそうですが、電話に出てくれなかったと。。

その当時一緒に働いていた金髪ウクライナ美女が日本人と国際結婚してお店を持っていて、そこで今日からアルバイトするから・・・

お店に来て欲しいとのことですが、恋人マリーナに知れたら、チンチンカットは免れません!!!(汗)

そのうちに・・・とお茶を濁して。。。

でも、本心は久しぶりに会ってみたいですね〜!!!



金髪ロシア美女をGET方法


人気blogランキング
posted by: kinpatu | 隣国ウクライナ金髪美女! | 19:25 | comments(47) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ウクライナ美女へ求婚・・・・・・
金髪最高!金髪大全集!

金髪ロシア美女マリーナの友達の金髪ウクライナ美女カリーナ姉妹の最近の男関係です。。。。

金髪ウクライナ美女のカリーナに新しい男が・・・・

彼女には以前横浜で知り合った恋人が居るはず。。。?

今度の男は、お店で知り合ってまだ2週間・・・その間に彼女の休日に1回だけデート(彼女は普段の同伴で疲れているので、断ったけどしつこく誘われたのでやむなく)しました・・・

その時のデートコースが素晴らしかったのです。。。

疲れていると、事前に金髪ウクライナ美女のカリーナから聞いていたので、サウナ、ジャグジー、マッサージ、マニュキュア、カット&セットのフルコースでした。

その間、彼は黙って待っているだけ。。。。

翌日から、カリーナのお店に毎日通ってるらしいのですが、いつも紳士的な態度で接してくれるらしいのです。

普段の同伴デートのお客さんは、スキがあればSEXに結び付けようと必死で迫ってくるのですが、彼は始めてのデートで彼女の休日にはゆっくりリラックスして休養したいという願望を見事に察知して、応えて上げました。

自分の欲望は微塵も見せずに・・・・お見事!!!

当然、金髪ウクライナ美女のカリーナの心をギュッと引き付けてしまったんですね。。。

更に、最近彼はカリーナに結婚したいから、それを前提でお付き合いして欲しいと申し出たんです。。。

まだキスもしていない関係で・・・・

残念ながら、カリーナは今月25日でウクライナへ帰国してしまいます。

もちろん、彼は招待ビザの申請もするし、ウクライナまで会いに行って家族にも面会するそうです。


ココまで聞いて、私は「横浜の彼氏は〜?」

「彼にとって私は遊びだけでしょう〜!」ですと。。。

やっぱり、真剣に求婚されると「女心は秋の空」状態みたいですね・・(笑)

カリーナのことを真剣に一番に考えてのデートコースも良かったのでしょうね〜!!

金髪ウクライナ美女のカリーナには妹が居て、一緒に来日しています。

「妹はうまく行ってるの〜?」

「妹の彼はSEXばっかり・・・・」

妹は初来日で、お店に来た日系2世のブラジル人男性の最初の優しさと、日本人には無い明るさと積極的な行動で恋人関係にしてしまったのです。

で、デートと言えばSEXして終わり・・・・

まあ、色々経験して成長するのが人間ですからある意味良い経験になったことでしょうね。。。



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング

posted by: kinpatu | 隣国ウクライナ金髪美女! | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ウクライナ美女にびっくり〜!!
金髪最高!!金髪大全集!!

ウクライナ美女のNO1を探すTV番組が27日のPM8:30〜放映されました。。。

過去にたまたまウクライナ美女とのいきさつを記事にしていたものですから、このブログにアクセスが集中〜!!!

やっぱり、男の人は綺麗な色白金髪娘は気になるようですね。。。(笑)

翌日、金髪大好きな友人3人から電話が入りました。。。

「どの娘が一番良かった〜?」笑

私の好みは最後から2番目の空手の練習をしていた大学生です。。。

友人たちも同じでしたね!!!

二番目に人気があったのは、黒髪の人妻・・・・でした。


最近のロシアの経済は活発になって、平均的に所得水準もずいぶん向上してきましたが、ウクライナはまだまだです。

主だった産業は、農業ですね。

経済格差がありますので、ウクライナから日本に来日して働きたい色白金髪ウクライナ美女はいまだに多いです。

が、入管の規制で入国が中々認められません。。。


昔、お付き合いしていた色白金髪娘ウクライナの彼女も来日したいけど、出来ないから、招聘して欲しいと国際電話で頼まれたこともありました。

ウクライナには、母国語もありますが昔CCCP(エスエスエスエルと読みます)ソビエト連邦に入っていたために色白金髪ウクライナ娘たちもロシア語はちゃんと喋れます。

TVを見てウクライナ美女恋人に、そして、国際結婚したいと思った男性は大勢居るんでしょうね。。。

今日は私の53歳の誕生日なんです。

それで、特別に格安で限定3名の方に「金髪ロシア美女完全攻略講座」を提供します。

関心のある方は、下の「金髪ロシア美女をGET方法」リンクからHPに入って、「特商法」欄にに記載してある私のメールアドレスまで連絡して下さい。

件名:「金髪ロシア美女」です。



金髪ロシア美女をGET方法

人気blogランキング

posted by: kinpatu | 隣国ウクライナ金髪美女! | 12:33 | - | - | - | - |
色白金髪ウクライナ娘からお誘いが〜
色白金髪娘と言っても、今日は金髪ウクライナ美女から電話が・・・

以前、報告した、復活したお店の金髪美女からでした。

ただ、来日したばかりの娘さんで、日本語が下手でした。

「わかります?○○○の店!今日、店、祭り、あなた、来ます?」

一生懸命に話しているので、私が、ロシア語に切り替えたら、

非常に喜んで、凄い早口で

「あなたには、ぜひお会いしたいです!今日は無理でも必ず来てください。わたしは、ずっと待っています。また電話します。」

大体、この時点で色白金髪美女は、私に並々ならぬ関心を抱きます。

そして、幾度と無く電話してきます。

可哀想になって仕方ないので、店に行くと既に何回も電話で交流していますから、その日のうちに意気投合・・・・

実は、私の色白金髪娘口説きのテクニックの一つなんです。

「今晩、店が終わったらデートしましょう〜!」

と誘ってきます。

またいつものパターンかぁ・・・・

費用対効果で、考えると凄いことですね???

何度もお店に足を運んで貴重なお金をお店に払わなくても良いんです。(笑い)

やっぱり、ロシア語会話を習得して良かったなぁ〜!マジ!

と思いますよ!

早く腰痛を完治させてまたまた仲良くなっちゃおうかなぁ・・・・!

長女に初孫が生まれた、お爺ちゃん→【エロ爺】(笑)から、中々卒業できませんなぁ〜!

悲しき男の性(さが)・・・???????



人気blogランキング
posted by: kinpatu | 隣国ウクライナ金髪美女! | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
金髪ウクライナ美女との待望のSEXは〜!
金髪ウクライナ美女イーラは、少し照れくさそうな笑顔で一生懸命作った「ブリヌィ」をたずさえて車に乗り込み、いきなりのディープキスでのご挨拶〜!

金髪ウクライナ美女イーラは、「初めて自分ひとりで作ったから自信が無いわ〜!美味しくなかったらごめんなさい!」

当初の予定では、しばらくドライブして私のお気に入りのラブホで、「ブリヌィ&金髪ウクライナ美女イーラを賞味するつもりでしたが、デートに向かう途中で、ロシアに帰国している恋人!金髪ロシア美女マリーナからの電話で気持ちが(チンチンも)萎えてしまったのです。

恋人の金髪ロシア美女マリーナは、「19回SEXしましょう〜!」逢瀬の後に帰国しています。毎日2回の国際電話の1回目の電話の内容が〜!

前回帰国したときに、軽い心筋梗塞で入院した経緯があるんですが、「また発作が出て、心臓が痛い!明日、病院で検査を受けるわ!」

実は、金髪ロシア美女マリーナのお父さんも、彼女が18歳のときに心筋梗塞で亡くなっているのです。

泣きながら、「明日、検査して入院治療が必要になったら、もうすぐビザがおりるかも知れないのに、あなたに会いに日本へ行けなくなるわ〜!」

「明日、朝病院へ行って結果がわかったらすぐに電話するわ〜!」

恋人の金髪ロシア美女マリーナが、一途に愛してくれて、大変な状況に陥ってるのに金髪ウクライナ美女イーラにウツツを抜かしてる場合じゃないと、我に返ってしまったのです!

そんな事情は、金髪ウクライナ美女イーラは知る由もなく目を輝かせてデートに期待していました。

気づかれないように、私も明るく振舞って往復5時間必要なデートコースを選択して、金髪ウクライナ美女イーラに、「動物園好き〜?私も初めてのところだけど行きたい〜?」

金髪ウクライナ美女イーラは、「遠い〜?」 私、「初めてだからよくわからないけれど、たぶん近いよ〜!」と、嘘を。

当然、何回も行ってる動物園なので計画どうりに時間は経過〜!デート中は無邪気に喜んでる金髪ウクライナ美女イーラに、わたしの心の内を悟られないように振舞っていました。

途中で、初めての手作り「ブリヌィ」を二人で食べて〜!以前、恋人の金髪ロシア美女マリーナが作ってくれた物を想像していたんですが、全く違うもの!

ロシア&ウクライナの家庭料理なので家族の数だけレパートリーがあるとは思っていましたが〜!

恋人の金髪ロシア美女マリーナが作ってくれたのは、ご飯にイクラをまぜたもの&ひき肉をまぜたものをクレープみたいに薄焼きしたものに春巻き状に包んだもの!

今回の、金髪ウクライナ美女イーラのものは、デザート系!パンにいちごジャムを絡ませたものを春巻き状にして更に、サワーミルクをたっぷり〜!甘くて美味しいけど、さすがにたくさんは食べれませんでした!

往路と帰路をわざと変えて、金髪ウクライナ美女イーラには、「初めてだから道を間違えたみたい!」と、時間調整がバレないように〜!

きっかり5時に彼女のアパートに到着!金髪ウクライナ美女イーラは、ディープキスをしてきて潤んだ瞳で、「ジーマチカ!今日は同伴できない〜?わたし、もっと一緒にいたいわ〜!」

同伴すれば、7時半入店までデートはOK!前回のデートで合体寸前のところまで行ってるので、後は近くのラブホへ行くしかないのは判っていたので、「今日は、美味しいブルヌィありがとう〜!デートもとても楽しかったよ!でも、今日は同伴はできないよ。」

で、恋人の金髪ロシア美女マリーナの症状が悪くないことを祈りながら家路を急ぎました!

路線を期待して読んでくれた人には深くお詫びいたします!(笑)

前回の記事タイトルに、「ウクライナ美女VSロシア美女二人!」とあったように、もうひとつ問題が〜!

もう一人の金髪ロシア美女は、7年前に大恋愛をしたイリーナが3/31に来日してるんです!

滞在2週間の予定で、14日には帰国しますが浦安の友達(日本人男性と結婚)を訪ねて来ています。過去にも2度ほど会いに行きましたし、今回も会いたいのは山々なんですが〜!

今の金髪ロシア美女の恋人マリーナは、必ず一日2回以上電話しないとダメな人なんです!

昔の金髪ロシア美女の恋人イリーナに会うとすれば、1泊2日になりますから、電話が出来ない(イリーナの前でロシア語会話はマズイ)ので!

特に、今はマリーナの精神状態が不安定な時なので、彼女を優先してあげたいんですが、イリーナも、「もう当分来日できないから、絶対に会いに来て〜!」と懇願しています。

恋多き悩めるおっさんジーマです!

       人気blogランキング

  金髪ロシア美女を完全攻略するには


金髪ロシア美女完全攻略の詳細が明かされます!















posted by: kinpatu | 隣国ウクライナ金髪美女! | 00:15 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
趣向を変えて、ウクライナ金髪美女!
最近、以前年に2〜3回遊びに行っていた金髪ロシア美女のお店から電話があって、友人を誘って行ってきました。

ママさんが日本人男性と結婚したウクライナ金髪美女だとは知っていましたが、いつの間にか店の金髪ロシア美女が全員、金髪ウクライナ美人になっていました。

ママさんも綺麗だし、以前知り合った男性がウクライナ&ロシアで仕事をしている人で、ロシアも美女が多いけどウクライナは世界1!と言っていたのを思い出しました。

確かに、それぞれ個性はありますがそこそこの金髪美女でした。

私に電話してきたウクライナ金髪美女は、本名がイーラ!金髪ロシア美女にも有る名前です。私の最初の恋人と同じ!イリーナが正式ですが!

フィギイヤスケートで有名なロシアのイリーナ・スルツカヤは知ってますよね?今回は銅メダルでしたが。

ウクライナはCCCP(ソビエト連邦)に属していた関係で、第二国語として、ロシア語を習っていますので、全員ロシア語会話で大丈夫でした。

ただ、私が多くの金髪ロシア美女から教えてもらった、ロシアで使われてるスラングは一部通じませんでした。

イーラは21歳!ウクライナでの写真をたくさん見せてくれて、普段の生活ぶりを説明してくれました。バレリーナ養成所の先生みたいなことをしていて、受け持ち生徒が230人ほどいるらしいです。

まだ−30度くらいでとても寒い!特に今年は、ロシアがアメリカ寄りの国策に非難・対抗して、天然ガスの供給をストップ〜削減(値上げ)してきて、ボイラーを使う集中暖房が出来ずに、昔のマキストーブで暖を取っているそうです。

ウクライナ金髪美女イーラは、もちろん、大きな愛らしい瞳と金髪!ナイスバディの持ち主です。

会話に、カラオケに、そしてウクライナ金髪美女イーラの本業のダンスをしておおいに盛り上がって、店が終了してから、デートしましょう〜!と誘われAM4時まで楽しく過ごしました。

友人と二人で近くのサウナで仮眠して、PM2時から再びデート!食事して、海が見たい!との要望で冬の日本海をドライブして、楽しみました。

友人のウクライナ金髪美女は、ハンナ金髪ロシア美女だと、アンナ!となります。

友人は3日連荘となる昨日も、グループデートの時の写真を渡しにウクライナ金髪美女ハンナとデートしていました。

私の感想は、ウクライナ金髪美人は、非常に人なっこく、純情・可憐だと思いました。性格も良いし、素直でしたよ!

来週には、横浜に居る金髪ロシア美女の恋人、マリーナに1泊で会いに行かなくてはいけないし、金髪ウクライナ美女イーラからも来週デートして〜!と言われているし、当分、嬉しい悲鳴〜!??


         人気blogランキング








posted by: kinpatu | 隣国ウクライナ金髪美女! | 15:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |